Self Revolutionについて

これは、恋愛コンサルタントの日高英治の恋愛マニュアルです。

このマニュアルを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

Self Revolutionの特徴

脳科学、行動心理学、古代哲学などの知識を使って誰でも簡単に「揺るがない自信」を手に入れる方法について解説しています。

「自分の力ではなく、他人の力を利用して潜在意識を変えてしまおう」というのがこの方法になります。人間には、「他人から与えられた役割にふさわしい人間に成っていく。」という性質が本能的に備わっているわけです。この方法では、その性質を逆手に取っていきます。

この教材では、誰でも、自分1人で「揺るがない自信を手にすることができる10の方法(メソッド)」について、動画と音声を使って解説しています。

「10の方法」というのは、脳科学、行動心理学、古代哲学の知識をベースに経験や、クライアントの実践結果を加味して練り上げたものです。「10の方法」というと、一見少なく感じるかもしれません。しれませんが、「自信構築」の為に必要なことは、実はそれほど多く無くやるべきことは、いたってシンプルです。

メソッドごとに「理論の説明 ⇒ アクションプラン」 という形で構成しています。ですので、「理論の説明ばかりで具体的に何をすればいいのかわからない。」ということは、まずありません。

日常生活の中で何をするべきかを、具体的に指示していますしその内容は、誰でも簡単に実践できるものばかりです。あなたは、その中から自分に合いそうな物を選んで実行することで知らず知らずのうちに、「強い自信と行動力」を手に入れることができるんですね。

どうしても拭い去れないコンプレックスを、早ければ5分、遅くとも数時間で解消できてしまう方法、どんなにハイレベルな女性を前にしても、全く緊張せずに口説けるようになる「フォーカスポイントの見つけ方」女性との会話中に訪れる「気まずい沈黙」を、彼女を落とす為の最高の時間に変える”スローフィジカルメソッド”など公開。これはほんの一部です。

自分の潜在意識に眠る”ある部分”を表面化することで、女性に対する圧倒的な自信を生み出せる方法やリーダーシップと男としての”余裕”。所持品の1つを変えるだけで、女性が好むこれらの能力を簡単に身に着ける方法も公開。

パソコンで動画を見る、移動中に音声を聞くPDFで重要なポイントをさっと確認するなど。あなたのライフスタイルに合わせて、自由に学習することができます。

揺るがない自信と行動力を武器に、魅力的な女性達にどんどん声をかけたり、どんな美女が相手でも、男らしく強気な態度で口説けるようになります。そして、その結果として、自分が本気で好きになった本命の女性を落として付き合うことも充分可能になるでしょう。


>> Self Revolutionのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事