日曜日

イメージ 1


こんな恰好で遊んでましたー

この記事に

開く コメント(2)

久しぶりです。

最近、Facebookにはまりそちらで近況報告しています。
私のフルネームでネット検索すると出てきますのでFacebookをやられているかたはよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

あっ!ブログを

イメージ 1

全然、更新していませんでした。

ゴールデンウィークなんてもんがあったらしいですね〜

最近、てっぽ系に触手が動き自転車ネタはちょっとしかありません。

フリマで久しぶりにお会い出来た皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

で、休み後半戦は山を駆け上ってました。
サバイバルゲームです。フィールドに行く途中の峠道で

「あ〜自転車で登ったら気持ちいいだろうな」

って、坂馬鹿ぶりは相変わらずのようです。

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、行きつけの飲み屋で知り合った方と奥多摩まで走ってきました。

100km越えしたのは、前回はいつ?くらい長い距離乗ってませんでした。

もう〜最後は、インナーローでヘロヘロです。

一緒にいった方のギアを見るとアウター???

インナーには一度も落としてないと・・・

とほほなロングライドでした(笑)

この記事に

開く コメント(0)

ゆる〜〜〜くポタ

イメージ 1

ちょっと、近所までと思って出かけたらあきぼーさんと偶然遭遇(笑)

ヒロセさんに寄って天気が良いので小金井公園まで超ゆる〜〜〜〜くポタってきました。

春がやってきて自転車の季節になりましたね〜

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事