ここから本文です
谷本恋生
中学校時代の記録

引 越

イメージ 1
荷物を運び込みました。

明日からは、野球部の練習に参加します。

待ちに待った高校野球が始まります。

良い結果をお知らせ出来る様に
頑張りますので応援ヨロシクお願いします。

この記事に

完 了

イメージ 1
4月2日に引越が完了しました。

7日の入学式より入寮です。


親父より
3月をもちまして
ブログを終了させて頂きます。
ご訪問・コメントをたくさん頂き
本当に励みになりました。
今後は、私のフェイスブックにて
近況をご報告したいと考えておりますが
今までの様にはいかないと思います。
息子からのメールや現地見学時に
なると思いますが
是非、お立ち寄りください。
有難うございました。

入学式の模様は、31日付けで報告し
最終記事にさせて頂こうと思います。

この記事に

入学式 4月7日

イメージ 1
本日、無事に入学式を終えました。

今まで僕を支えてくれた皆様のお陰だと
感謝したおります。

親元を離れて少し不安もありますが
一生懸命に頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。




親父のフェイスブック

http://www.facebook.com/tanimoto.haruhiko

この記事に

午 後

イメージ 1
山添グランドへ
ご挨拶に行くと連絡が入ったので
一緒に乗せて行って貰いました。
急に天候が変わり大雪で寒かったです。
そのお陰で「針インターの温泉」に
入って来ました。

この記事に

午前中

イメージ 1
選抜高校野球を
見に行って来ました。

この記事に

感 謝

イメージ 1
社会人野球・関西電力グループ

3月の1ヶ月間、
練習に参加させて頂きましたが
今日で最終日となりました。
監督さんはじめ、近田さん・北村さん
選手の皆様には快く受け入れてくださり
大変、実のある時間を過ごさせて頂き
心より感謝致しております。
有難うございました。

写真は、監督の芝さんです。

この記事に

練 習

イメージ 1
関西電力野球場

午前中、天候が良くなかったので
基礎練習のみでした。

午後からは、バッティングセンターで
打ち込みました。

この記事に

感 謝

イメージ 1
いつもお世話になっている


社会人野球 関西電力グループ

北 村 さん

この記事に

感 謝

イメージ 1
いつもお世話になっている


社会人野球 関西電力グループ

近 田 さん

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事