ここから本文です

書庫キャンピングカー

すべて表示

北海道2日目 7/22(水) 北海道1夜目を無事に過ごし 昨日夜間に到着だったので散歩がてら道の駅内を散策 なんだか眠そうだね、雨上がり涼快までは行かなくてもとても涼しい。 「花ロード」とあるように隣接する公園は花いっぱい こんなオブジェまで! 本日の目的を決めようと天気チェックするも、難しい。。。 雨雲は東に抜けていっているのでとりあえずゆっくり東へ向かうことに 本格的に北海道の旅が始まる 最初は道の駅マオイの丘公園 とどーんと。広大な緑の大地と青い空を見たかったがあいにくの曇り空 それでもこの景色で北海道の大きさを改めて実感する。 夕張すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事