ここから本文です
お久しぶりです

書庫はじめまして

すべて表示

イメージ 1



2001年1月8日生まれのみみ。 ブレンハイム10歳です。可愛い可愛い長女でした。

おっとりしていて、優しくて。。でも食べ物がでたら、一歩もひかないこわーーーいお姉さん。

2012年1月1日午前8時に (10歳と11カ月あと1週間で11歳でした。)

虹の橋を渡りました。

体調が少し変って思ったのは、半年前。

そして亡くなる3ヶ月ほど前から何度か苦しみました。

心臓に腫瘍。  身体の3か所でヘルニア。  首のヘルニアによって

神経系統に異常。  家族が揃う日を待つように虹の橋を渡りました。

たくさんの想いでありがとう。



そして2007年2月7日生まれの次女「くー」トライは、お転婆だけどしっかりトレーニングしていて

CD兇盪ってます。

みみのことが大好きです。いつもくっついてました。

2月7日で5歳になりました。

一人になっちゃったけど元気に家族と仲良くします(^◇^)




イメージ 2






昨年春に「わが子のフェルトでレリーフ」(勝手に命名会(^v^))企画に参加頂き、

  送らせていただいたのを集合してみました。

  全員可愛く作れました。

  もちろんお持ち帰り自由です。  良かったらどうぞ。2011.1



イメージ 3


  
みんなでお揃いのスヌード。

「スヌードらぶりぃー隊員」  全員集合写真を作成しました(*^_^*)

ご自由にお持ち帰りください。


A4の写真光沢用紙で印刷したらとっても可愛かったです。


かえちゃんが仲間入りでーーーす。(2008.9.19)











 
 








書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年も宜しくお願い致します

    2015/1/7(水) 午後 6:16

    大変ご無沙汰しています(^_-)-☆ 2015年も元気に過ごせるよう体調管理をがんばりますと 言いたいのですが、健康的なことは一切しておりません!(^^)! まずいかな?   家から歩いて1分 ...すべて表示すべて表示

  • 飲み物(^^)/食べ物

    2014/7/14(月) 午後 5:56

    先日お刺身と日本酒のおいしーーーーーーいお店に 行きました。 そこで他のお客様が枝豆を注文していました。 私、この年のなるまで枝豆は茹でるものと認識していました。 でもこのお店 ...すべて表示すべて表示

  • モデルが二人?

    2014/7/10(木) 午後 6:50

    最近のマイブームは、孫っちのお洋服作り。 とはいっても、超初心者向けです。 中学のころにパジャマとワンピースを家庭科の時間に 作った記憶しかありません。 自己流で作ってます(^ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事