マスクリスニングでの結果 Su-mon日記

たったの平均7日後には英語の音がはっきり聞こえて 理解できるという英語学習プログラム
これは、1日わずか約五分間の特殊加工音声をステップごとに聴くだけ、
繰り返すだけでたったの平均7日後には英語の音がはっきり聞こえて
理解できるという英語学習プログラムです。

この学習プログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから

この記事に

1日わずか約五分間の特殊加工音声をステップごとに聴くだけ!繰り返すだけでたったの平均7日後には英語の音がはっきり聞こえて理解できます

スマホにも対応しているので隙間時間にも活用できます。ランチ時間、通勤中、休憩中やオヤスミ前などに聞いてみるといいですね。

TVやラジオで活躍、元カリスマ英語教師、脳の専門家、国際学科教授、教育者も高い評価。脳科学に基づき「英語力」が開花する面白い教材です。

英語習得に大切な自信と積極性を実現できるプログラムです。英語習得のカギは短期集中!英語マスターを実現する最適な教材です。

単に流れてくる英文を聞くだけという商品ではなく、日本人特有の悪い癖など日本人特有の悩みや欠点を研究・検証の繰り返しで開発されています。1日5分からテキストは不要(1英文あたり約100前後の単語数、3ステップで計5分以内)で、音声に沿って3つのステップを繰り返すのみとなっております

これだけで十分な単語数≫一度聞いたら忘れない!TOEICや英会話などでも直ぐに役立つ、合計1万単語で構成された英文となります

CNNを聞いて大事なポイントが浮き出てくるようにわかります。理論的な3ステップだから負担に感じません。飽きずにスラスラと進んでいけます。

聴覚を使ってイメージしながら記憶するからか全然忘れません。書いたり単語帳のような視覚から暗記しないので全く苦痛にならないのです。

教材の構成としては、各英文で3つのステップが1つのファイル(音声)に収まっています。1ファイル約5分間のみ!

言語習得における自然な流れに沿って英語脳を作れます。目先のテクニックだけではありません。外国語を自分のものにする上でとても効果的です。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事