五右衛門&心日記

ゴエ&ココの日々の記録・・・返信コメは出来ません。スイマセン。。。

最新記事

すべて表示

久しぶりにゴエママ作る ケータイ投稿記事

お久しぶりのゴエパパです ゴエママがこれまたひっさしぶりにゴエ服を作りました どや顔五右衛門炸裂ですね〜 裏地がモコモコで温かそうな生地なので、まだまだ活躍してくれそうです 下は自分のを作って貰えなくてフテ寝の心です ゴエママに頼んで作ってもらわないとね〜

オリンピック ケータイ投稿記事

2012/8/2(木) 午後 11:43

またまたご無沙汰のゴエパパです(A´・ω・)フキフキ 五右衛門も心も相変わらず元気です(ノ´∀`*) さて、オリンピック、日本人選手頑張ってますね〜! サッカー好きのゴエパパとしては男女ともに予選リーグを突破して、嬉しい限りですが寝不足続きです(⊃д⊂)ネムイヨ そんなオリンピックにちなんでパナソニックが特別サイトをオー ...すべて表示すべて表示

ペッタンコ ケータイ投稿記事

2012/2/13(月) 午後 9:14

せっかく買ったハウス型クッションがただのクッションに 原型ない位ペッタンコ〜



.


みんなの更新記事