はばっちの脊髄反射

【連絡用メールフォーム】http://form1.fc2.com/form/?id=570455

MMD・ニコニコ動画

すべて表示

私は変わりません

私は変わりません 一部の人がMMDで行き過ぎた動画を作っても、 ソレが原因でMMDから離れる人たちがいても、 変わらずモデル改造と動画製作を続けます。 ほとんどのMMDerは趣味でやってることなので、 嫌な思いをさせられた人は離れてしまうかもしれません。 私は幸い、嫌な思いをさせられても、 元気付けてくださる方々に恵まれています。 だから、(主にようつべ方面で)イロイロありましたが、MMDを続けて来れました。 私は続けます。 離れてしまう人たちがもどって来られるように。 いままでどおり続けます。 私だけではありません。 MMDを、ボカロ、東方、アイマス、けいおん!、BASARA、ヘタリア、らき☆すた、 MMDに存在するさまざまなをジャンルすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

CDがまだこない愛のテーマ

2009/8/27(木) 午前 0:11

CDがまだこない愛のテーマ ではなくて、受け取り損ねたんだよ〜 「不在」の心配がないコンビニ受け取りにして、 「コンビニ」に届きましたよ〜という報せをまっていましたら、 現在の配送状況を確認するには、konozamaサイトの 「アカウントサービス」でお調べいただけます。 で、調べるものだったらしい。 ...すべて表示すべて表示

ウイルスむかし話

2009/7/30(木) 午前 1:00

むかしむかし、あるところに、はばっちというオッサンがおったそうな。 はばっちは、ウイルス対策ソフト売り上げベストに入っているであろうソフトのサポートセンターで働いておったんじゃ。 はばっちは、それなりに楽しく暮らしたそうです。 とっぴんぱらりのぷう ------------------------------------ あ、 ...すべて表示すべて表示

そういえば

2009/3/24(火) 午前 1:20

そういえば、こんなこともやってたんだよね。 小説モドキ。 赤文字で 「○○日以上更新されていません」 って言うのが、当然開くたびに数字が増えていくわけで・・・・ なんか、責められているような気がする。 当然読む側のページにも、 更新が止まっているって、書いてあるのに、 まだ、結構読んでもらえているようで、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事