ボクとキミ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全175ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

一進一退。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファの背もたれに居るクロいコ。これはキミではなく ぽちゃ子。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保護して約1ケ月が経過。
相変わらずボクキミにはシャー!だが、少しなら同じ空間に居られるようになった。
今でも「外に出たい」と鳴くことはあるが、以前に比べ諦めが早くなった気がする。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぽちゃ子がウチに来た当初めは
 リビングでケージ暮しだったが
 好奇心旺盛なキミが周りをウロウロ。
 シャー!シャー!と落ち着かないので
 二階の物置的なところに寝床を作った。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
 
 
 
 
←空っぽのケージに張り付くキミ。
 
 
 
 
 
 
 そりゃこんな感じで監視されてたら
 ぽちゃ子もゆっくり寝てられんわな(^^;
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間は飼い主と事務所へ同伴出勤、夜は二階で寝る、という生活を続け
1枚目の写真のように、同じ空間に居られるようになってきた。
このまま少しずつ馴染んでくれればいいかな〜と思っていたら、
キミが ぽちゃ子にちょっかい出して追っかけっこに!!!
それから ぽちゃ子、二階滞在率が上昇してしまった(><)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでやめときゃいいのに、二階に居る ぽちゃ子を見に行ってシャー!
尻尾ボッ!となりながら階段を下りてくるキミ、何してるんだか(^^;
世の中の猫がみんなボクみたいに優しいわけじゃないぞ。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傍若無人 天真爛漫なキミにとって、ぽちゃ子のシャー!は初めての『抑圧』なのに
凹まず果敢に攻める(?)のは恐怖心より好奇心が勝るからだろうか。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方のボクはステキなほどのマイペースっぷり。
ぽちゃ子にシャー!と言われたら、さっさと目をそらして避けていく。
座ってる椅子の下をぽちゃ子が通り過ぎても『ん?』な程度で、さほど気にしない。
 
もしかしたら…キミと ぽちゃ子の区別が出来て無かったりして(^^;
 
 

この記事に

開く コメント(9)

乗られて乗って。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこでも乗られる運命のボク。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつもの椅子で、いつもの表情。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり!ほぉ〜抱き枕風の乗っかりですか。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なによ、その「文句ある?」みたいな表情。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文句いいたいのは、きっとボクだよねぇ(^^;

この記事に

開く コメント(8)

あちらでも乗る。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関先で光合成中。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり乗った。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光合成+モフモフ枕でぬっくぬくだねぇ(^^
 

この記事に

開く コメント(10)

ここでも乗る。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主の布団に見える後ろアタマ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正面にまわると、やっぱり居た!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敷布団にもぬくいマットを引いてるから、毛布の下に入ったほうが温かいのに。。。
そんなに飼い主と接触するのが嫌なのか?(^^;
 
 

この記事に

開く コメント(7)

更に乗る。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、乗りすぎだろ(^^;

この記事に

開く コメント(4)

全175ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事