一歩一歩0to3776富士登山(2008)

自分はひとりではない。一緒に歩く仲間がいる。「一歩一歩」仲間と共に前を向いて行こう!

全体表示

[ リスト ]

金メダリストと遭遇!

イメージ 1

2008年8月31日 須走コースに参加した皆さんと宿泊した山小屋でご来光を
楽しんだ後、朝の散歩をしに出かけましたところ、これから富士山頂を目指そう
という格闘家の吉田秀彦さん(1992年バルセロナオリンピック柔道金メダリスト)
と出会いました。一緒に記念撮影をお願いしましたところ、気持ちよく了解いた
だきました。握手をしましたらとっても大きな手でした。皆さん、パワーをいただきました。
吉田秀彦さん、本当にありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしております。

この記事に


.


みんなの更新記事