Rumble mania

★お知らせ★ コメントの時にYahooIDが出ちゃってイヤな場合は右上にある「ログアウト」をクリックしてから再度アクセスしてね。

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 諸事情でPCに向かう時間が少なくなり、更新が滞っておりますが らんぶるも飼い主も変わらず元気です!! ご心配、ご連絡いただいた方、本当にありがとうございました。 らんぶるは今年 ...すべて表示すべて表示

9月23日(日) 気を抜くとついつい更新が止まりがちなRumble mania。 もう1ヶ月以上も前のことになりますが、ブログ用に一応下書きだけはしておいたので 思い切って載せちゃおうっと。 ちょっと遅めのランチを食べに ...すべて表示すべて表示

ビビるらんぶる

2007/9/19(水) 午後 5:05

日曜日の夜。 城南島のつばさドッグランに行きました。 このドッグラン、実はオープンしたばかりの頃に来て・・ ↑昼間はこんな感じ 利用者登録も済ませたのですが ずっと来ていませんでした。 何故かと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事