[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

<今回の地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。>


皆様?お元気ですか?節電中ですが、、暖房を切ってUPしてます。。


ご無沙汰しております、、むーも、無事です♪
イメージ 1

若干。。足腰弱くなってきたので、、光線治療中!!



今回、熱海駅前のアーケードにて、地震に遭遇した(汗)はちままです。。

小田原から、伊豆山神社に参って、熱海で昼食をとり、お茶まで飲んで、、
お土産のお菓子を選んでいる最中に、、「揺れた。。。」

東海道線、、動かず、、新幹線もだめ、、ヘンなところで?帰宅難民(滝汗)

その日の内に、電車が動かないと分かったのが??7時過ぎ。。
JRは、「列車に乗って待っていて下さい」と言っていた列車を、、、
回送で車庫に入れるから、「降りて!!」っと?簡単に言いました。。(驚)

慌てて、お知り合いの観光協会職の方に「宿探せ」っとお願いしたが。。
電話回線が悪く中々、話が通じず、、「熱海なら?沢山、ホテルあるから!」
って、投げられ(汗)海より山が安全?って事で、奥湯河原で何件かタクシーの運転手さんがあったって下さり♪寝る処を探して下さいました(泣)
奥湯河原「ひばり荘」の皆さん有難う御座居ましたm(_)m


その日むーは、ドクターにお預け中で、、万が一?ゲージの下敷き?とか?怖がって逃走。。とか?悪い妄想はぐるぐると膨らみ(泣)

車中で開通を待つ間、バシバシ電話をかけたのですが、、まるっきり通じず(汗)
ツイッターやドコモのニュースや車中の若いワンセグ持ちの(笑)お嬢さんからの情報で、、余計不安になっていくのでした。。

二時間位?チャレンジして、やっとつながって(泣)様子を聞いたら。。
「今、寝てます。」。。。。。余震がバシバシ来ているのに?

むー。。大物(爆)

次の日、無事に東京に戻り、むーと自宅に帰って来ました。

むーの様に、所在が分かって居ても?こんなに不安なのに・・・

被災され、ご家族や知人、愛するペットの居所がまるで分からない事の不安を考えると・・心が痛んでやみません。。

本当に、祈ることとかしか出来ないけれど。。
出来うる事を皆さんでやっていきましょうね!!

我が家に戻って?結構?大きな揺れを感じると?むー?びびる??
・・・・あっ?家がぼろいのね??(汗)


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
フェルトむーから♪ごあいさつ♪

今年もあとちょっとです。。いつもありがとう♪

本当に・・怠慢な飼い主がブログを放置して・・ごめんなさいm(_)m

来年も・・よろしくです。。
        
           寒くてお膝が痛い。。むーしゃんより


飼い主・・やっと昨日からお休み。。
しかし・・今年は疲れた!!
upしたくても、ムリだった。。(言い訳 汗)


今年はこんな放置ブログを覗いてくださった方☆ありがとうデス!!
来年もヨロシクです!!☆☆


イメージ 2

またね〜♪






この記事に

開く コメント(6)

師走〜〜☆☆

イメージ 1
あ。。師走になっちゃった。。(滝汗)

前回upしたときゃ?汗だくの時期??(今も?汗? 笑)

イメージ 6

小田原ヒルトンのロビーには・・サンタさんが・・なんと?1.000人以上?いるのだ!(大爆)そこはトンでも?クリスマスだよん〜♪

イメージ 5
11月の初めには、ワンコツリーがあったのに。。月末には。。無かった。。


空白の期間、、むーしゃんもワタクシも?相変わらずで?御座居ますm(_)m

イメージ 2


↑こんなコト♪習ってます♪


イメージ 3 イメージ 4


これも↑これも・・観に行きました☆


今日は、滑り込みで免許証の更新に行って来ました!

優良ではなく。。一般講習。。
4年前に渋滞の中、携帯していて(逃げられないよね。。汗)
で、これが最終違反。。1時間しっかり講習を受けました。。

結構混んでいて、満席?前の兄ちゃんの頭でビデオが見れず(イラっ)
その兄ちゃんが前後に動く動く(イラっイラっ)
えんぴつで、つむじを刺したくなった?ワタシは?ヤハリ?危険ドライバー?ゴールド免許がほしい〜(爆)

新しい免許証の写真で。。むーしゃんとダイエットを誓ったはちままデス(泣)

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1
突然のタヌキ(爆)
 
これは?去年だったけ?神田川に出没したタヌキさん
ここは、はちのお散歩コースだったので、、思いが深い場所変身した?はち?
 
 
まだまだ暑くてお散歩が終わると、シャワーにゴーって大変ですよね?
 
イメージ 2
                この方。。入浴後。。暴れるの(爆)
 
で、去年後足を痛めてからは。。抱っこで浴室へ出入りしてます(重い、、)
そして、マットを敷いてって、ドクターから言われているのですが。。
古い厚手のバスタオルを適当に切って使ってます。(滑り止め)
 
シャワー後、軽く拭いてから大きいバスタオルでくるんで抱っこして運ぶのですが。。
これからが、、大暴れ。。足が?平気か??
 
ま〜、今のところ無事(爆)
 
しかし。。はちはさぁ。。あのさぁ。。
 
お風呂場で、椅子に座ってコームで入り口の柱をカチカチってすると。。
ひょこひょこと、お風呂場に入って来てくれたのよ。。
で、入浴後は少しはハイにはなったけど。。
すぐに、ちっちしに、ベランダにいって用足しが済むと♪ドライヤーを大人しくかけさせてくれたんだよ。。。
 
分かる?むーしゃん??
 
今考えると?はちは?ミラクルだなぁ。。(大爆)
 
腰が痛いから。。愚痴っちゃいました。。(汗)
 
前髪切ったら。。司馬遼太郎ちっくになったはちまま。。あぁ。。。。。
なにしたら?髪のびる?
 
らくちんモードだと。。出来ないのね。。
[[img(http://dog.blogmura.com/beagle/img/beagle80_15_lightred_1.gif)]]
[http://dog.blogmura.com/beagle/ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ(文字をクリック)]↑ポチしてみて?ねっ?
 

この記事に

開く コメント(7)

びっくり(爆)

頑張ってUP(爆)
 
残暑見舞いのご挨拶時期が終わっても。。あちぃ
 
で。。ビジュアルからクールに?(笑)
イメージ 1
              三月の日光雪のおかげで?カンヅメ
 
もう一丁〜
イメージ 2
軽井沢ローズガーデン
 
目から涼んで〜
 
 
画像と全然関係ないのですが。。あまり電車に乗らないワタシが先日遭遇したコト。
 
イメージ 3
はい、アナタのコトではありません。。電車乗ったことないじゃん(爆)
 
前から車内でお化粧する子の話は、実際に見たり聞いたりしておりましたが。。
 
「ココは、アンタの家じゃない!!」と、、思った事がありました。
 
そろそろ終点の駅(新宿よぉ)に近くなった頃、向かいの(推定女性23〜26歳)が携帯をいじるのをやめ、カバンからおもむろにヘアーバンドを取り出し?
がばっと装着しました。。
(顔を洗う時に使うシャーリングのやつで、かな〜りばっちい使用感あり〜のなのよ。。)
 
へっ?と、目が点のワタシは。。釘付け??(笑)
 
で、汚い(なんか?清潔感がないコなの)コンパクトを出し化粧するっ?って思ったら?
いやいや。。BBクリームを取り出し(良く見てる 笑)ぐりぐり塗りだしました。。
 
はぁ。。その子の隣の男の人と目がばっちり合っちゃいましたよ。。
 
で、仕上げ迄は(笑)見てませんが。。その男の人は、早めに立ち上がりそのコのことを、じとーっって見てました。。何か同性としてエラク恥ずかしい。。
 
ちょこって、コンパクトで塗ったり、リップつけるのは、、許す!が、いい年した女性がだね。。許せんな。。
 
フランス料理とマナーを教えて頂いた、(スンゴイご長寿だった)飯田深雪先生は。。。
「人前で化粧を直す事は、、、娼婦と同じです!!!!!」(爆)
って、言われました。。(汗)
 
でも?この前のねえちゃんは。。全裸で歩くと同じだね??
 
小さいおこさまをお育て中のおかあさん、おとうさん。。
しっかりマナーを守れる方になさってね?お里がしれますよ。。
 
おばちゃんは。。えらく。。憤って。。顔が鬼になってしまったよぉ。。
 
昔と比べ?随分怠惰になってワタシですが(汗)やはり、年を重ねても女性
ありたいと。。改めて思い知らされたコトでした。。
 
 
 [[img(http://dog.blogmura.com/beagle/img/beagle88_31_yellow_1.gif)]]
[http://dog.blogmura.com/beagle/ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ(文字をクリック)] うぅ。。また?失敗かぁ??ぽちってヨロシクm(_)m

この記事に

開く コメント(4)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事