全体表示

[ リスト ]

忍フェス行けなかった私は地元のイベントに参加してきました^^
実はこれが初イベント参加・・・どっきどきでした。
 
 
イベントの前に、期間限定で開催されてるワンピースショップに行ってきましたよー
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
等身大エースカッコよかった・・・(´ω`*)
巨大チョッパーは中は空気だったみたいですがけっこうもふもふしてました。
 
 
イメージ 3
ルフィもいたのでいっしょに写ってきましたよー
私なんかが一緒ですみません((
自分の写真載せるのは初めてかも・・・顔は隠させていただきます。
 
 
イメージ 4
グッズも色々買いあさってきました。写真のゾロは私の、サンジは友人のです。
何が入っているか分からないタイプのものでしたが、2人して狙い通りのものをGETしてきました!
 
友人に付き合って行ったのですが、思ってた以上に楽しかったです^^
 
 
 
イベントは午後から行ってきましたー
初めてのイベントの雰囲気にちょっと気圧されましたが、楽しむ事ができました!
お目当てのサークルさんにも会う事ができたし、スケブも描いてもらったし・・・!
レイヤーさん見るのも楽しかったです。
まさかマギのレイヤーさんが・・・それもイケメンのシンドバッド様がいらっしゃるなんて・・・!
私の地元のイベントなんて都会のに比べたら小規模すぎるのもいいところですが、
初心者の私には十分楽しかったです。
大満足の一日でした。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あ、そのイベント確かうちのいとこが絵売ってたと思う。ます笑

2011/9/27(火) 午前 6:04 [ 岡田 ] 返信する

マキさん可愛い・・・!顔は見えないけど雰囲気が可愛らしい/////

初イベントお疲れ様でした!
イベントって良いですよね〜〜デジタルよりアナログがやっぱり良いですよね!(顔をあわせて話せるって良いですよね)

忍フェス行ってきましたよ!
私も憧れのサークルさんに差し入れしてきました^^*
楽しかったです〜〜〜


そのサンジとゾロクッキー風でめっちゃ可愛いですね><欲しい!

2011/9/27(火) 午後 2:27 [ 万屋 ] 返信する

顔アイコン

>obito sちゃん
まっまじでか!!
あの絵の上手すぎる方々の中にobito sちゃんのいとこさんが!
どのサークル様もガン見して回ったからたぶん見かけたはずなんだろうな・・・!
知ってたらお声をかけてたのに・・・!(くっ・・・

2011/9/27(火) 午後 7:16 マキ 返信する

顔アイコン

>万屋さん
ああああありがとうございます><
いやでも多分残念な顔が隠れているので3割マシなだけだと((

はい、東京などに比べえるとホントにささやかなイベントだったんですが
すっごく楽しかったです〜!!^^
アナログ最高!サークル様とお話できるっていいですよね・・・!

忍フェスお疲れ様でしたー!
楽しまれていらっしゃったようでなによりです(^^*
私もいつか参戦できたらいいな・・・!

クッキー風で可愛いですよね!w
他にもアリスパロのフィギュアとか買っちゃいました(´ω`*)

2011/9/27(火) 午後 7:20 マキ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事