33神戸RODブログ

パソコン復活!!しかし面倒くさがり病発症・・・反省

全体表示

[ リスト ]

神戸ナイトクルーズ

こんばんは!!!
 
この季節ほんとイヤですね・・・
 
早く夏こーーーいと言いたいとこですがクーラー無しにはキツイですね・・・
 
っとそんな梅雨の中休みのある日・・・
 
イメージ 1
 
この方の主催で開かれた 
 
『神戸ナイトクルーズ』
 
行ってきました〜!!!
 
って厳密に言うと・・・
 
イメージ 2
 
 
この方!!!
 
川西RODさん(勝手に命名・・・申し訳・・・)
 
に誘ってもらって行って来ました〜!!
 
残念なことに川西RODさんは急用で来れず・・・残念・・・
 
 
しかし我が青空ビルダーの友  K氏と共にデッパツ!!!
 
イメージ 13
 
玄人ローライダーですわ〜!!!
 
シブいっすね〜!!  アレ??ライト青くない????(これは禁句??)
 
次回にはシールドビームになってることでしょう・・・笑
 
そしてちらっと神戸クルーズしてーの・・・
 
イメージ 15
久しぶり〜!!!!
 
家族でお出ましモンテさん!!!
 
元気してました????
 
って画像ボケボケスイマセン・・・・
 
やっぱり夜はムズイですね〜!!
 
勉強がてらのUPなのでピンボケ申し訳です〜!!
 
しかも三脚忘れた〜!!最悪・・・・
 
っと三人で話ししてたら・・・・
 
ボチボチ来ましたね〜!!!
 
もったいぶって集合場所では少しだけ・・・
 
イメージ 16
 
集合場所でもロケーションは最高!!
 
さすが神戸!!(元名古屋人興奮気味・・)
 
イメージ 17
 
画像暗ッ!!!申し訳〜!!!
 
イメージ 18
 
これはなかなかかなあ〜???
 
三脚くれ〜!!!
 
イメージ 19
 
神戸に似合いますな〜!!
 
気取らない6V・・・そして激速・・・
 
恐れ入ります・・・
 
そしてみんな集まったところで・・・
 
神戸のシンボルが丸ミエミエの・・・
 
第○突堤へいざクルーズ・・・
 
オールズ速〜!!!!
 
っと速攻到着したところで・・・・
 
イメージ 20
 
画像暗〜!!!!
 
ごめんなさい〜次回までには・・・・勉強勉強!!!
 
しかし最高のロケーション!!
 
神戸最高!!!!
 
本当に好きです!!神戸!!
 
イメージ 21
 
画像悪くて伝わりにくいですが・・・汗
 
いいところです!!ココ!!
 
イメージ 3
 
K氏が密売員に見えてきた・・・
 
イメージ 4
48もモチこの突堤ではギャングですね!!!
 
でも・・あーーーー三脚〜!!!!ぶれる〜!!!
 
イメージ 5
 
オールズとフェアレーン・・・・
 
何の密会・・・と思わせる雰囲気・・・
 
イメージ 6
 
そして57・・・
 
まさにワル・・・最高〜!!!!
 
そして雰囲気とはウラハラに・・・
 
クルマ談義に明け暮れる男たち・・・
 
そして今回のメインCAR!!!
 
イメージ 7
 
主催者E氏のフルレストアカー!!!
 
とにかくビカビカ&細部にわたる当時のアメリカのコダワリ・・・
 
とにかく鳥肌モンでした!!!
 
イメージ 8
 
この動きやばいですよね!!!
 
しかもロックはモーターによるネジ止め!!!
 
言葉では全く表せないので現物見てください・・・
 
アメリカ人すごすぎ!!!
 
あと僕の衝撃第二段!!!
 
ナイトクルーズしか見ることの出来ない・・・
 
イメージ 9
 
このテール!!!
 
アメリカ人考えてるな〜!!!
 
こんな昔から〜!!!
 
 
 
イメージ 10
 
これも実際見ないと  ???何ですが
 
テールランプよりデカイ〜!!!!
 
ほんまデカイ〜!!!
 
小細工しすぎですよ〜!!!
 
感動しました〜!!!
 
そんなこんなでギャング??たちの激シブな立ち去り方を見ながら・・・・
 
名残惜しく・・・
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
次回のKUSTOMプランを語って・・・・
 
イメージ 14
 
クルーズ!!!!
 
あ〜楽しかったな〜!!!!
 
また是非参加したいですね!!!
 
次回は川西RODさん!!!
 
30sランデブーしましょうね!!!
 
皆さんお疲れ様でした〜!!!!
 
ハァ〜カメラ勉強頑張ろう〜
 
ではでは・・・
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

フェ〜!!
やっぱ夜はいいね!!

2011/6/24(金) 午後 11:54 [ ] 返信する

一度しかお会いしたことありませんが
RODさんの興奮している顔が目に浮かびます(^^)
良いですね!ナイトクルーズ!!!
私もいつかは…(^^;)

2011/6/25(土) 午前 0:14 [ ksuke1950 ] 返信する

顔アイコン

めっちゃ素敵です〜!!!!(≧∀≦)
写真、良い感じじゃないですか?

羨ましい限りです☆
フルレストアのは以前、モニクル来られましたね♪
めっちゃかっこよいですよね〜(^^)

夜のイルミネーションがまたそれぞれ雰囲気最高に出てます☆☆

2011/6/25(土) 午前 0:41 [ しぇび しぇび ] 返信する

顔アイコン

あら?しらなんだ><
寂しい〜っ また誘ってヨ〜

2011/6/25(土) 午前 11:27 [ stlye294m ] 返信する

顔アイコン

いいな〜〜 ロケーション 最高。
知人も いい カメラ持ってました。 そのカメラだと 夜間も ばっちり。 雑誌で見るちょうな 画像だったな〜〜。
カメラも 欲しいな〜〜。

2011/6/25(土) 午後 0:36 [ モータース。 ] 返信する

いい感じですね〜!
僕も行きたい!ってあと2年は我慢(ーー;)

2011/6/25(土) 午後 1:12 [ つっつん ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!!
ひゃ〜!!楽しそうです〜!!
みんなカッコよすぎ!!
とても同じ関西には思えないほどのロケーション!!
さすが港町ですね♪♪
あぁ〜!!早くボクもギャング軍団の仲間に入りて〜(笑)

2011/6/25(土) 午後 10:46 [ lownslow1957 ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりでございました。
息子たちの体調さえ良ければクルーズしたかったなー・・・・
でも、僕のが一番若手な年式ですね・・・・
いやいや、それはさておき、次回も誘ってくださいねー!!!
それでは、またー!!!

2011/6/26(日) 午後 11:31 [ 79'Montezooma ] 返信する

顔アイコン

◆NISHI◆くん
たまには夜の雰囲気もいいね〜!!
SKEどうだった??
また遊びに行きマーース!!

2011/6/27(月) 午前 11:12 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

ksuke1950さん
今回初めて神戸でのナイトクルーズだったんでひさびさ鳥肌モンでした!!
ウオーーースッゲーーウオーーーカッコイイ〜
ばっかり言ってました〜
フリートで参加お待ちしております〜って遠いか〜

2011/6/27(月) 午前 11:14 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

しぇび しぇびさん
写真ブレまくりで・・・次回は三脚必須です〜!!
神戸はいい雰囲気でてますよね!!
しかしフェアレーンの方はモニクルにも来てますよね!!
今回は黒とピンクの二台体制!!
気合入ってました〜

2011/6/27(月) 午前 11:18 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

stlye294mさん
違う違う〜今回第一回で更にド平日の木曜八時でして・・
僕も全く状況把握できてなかったんで・・・
次回は一緒に並べて語りましょう!!
また連絡します〜!!
あと写真のテクも教えてくださいね!!!

2011/6/27(月) 午前 11:20 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

モータース。さん
この場所なかなかの穴場スポットでした〜!!
僕らが並んで止めてたから カップルがみんな帰ってしまって・・
違う意味穴場スポットみたいですねここ・・笑
しかしカメラもっと色々試して使いこなさなくては・・・

2011/6/27(月) 午前 11:23 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

つっつん くん
カブで来る???
あっコロナのが楽か〜!!
もう免許はええやん〜!!
ってつっつん君の親に怒られるわ!!
反省反省!!
電車?チャリ??
ってもうくどい??

2011/6/27(月) 午前 11:25 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

lownslow1957さん
ほんとまた一緒にクルーズしたいですね!!!
完成楽しみにしてます〜!!!!
lownslow1957さんの所からやと・・・船で登場・・・
ほんまモンのギャングですね!!(笑)

2011/6/27(月) 午前 11:29 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

79'Montezoomaさん
お子さん大丈夫??
次回はお父さんの一人夜遊び参加??
またお誘いがあったら行きましょうね!!!
79で若者か〜
時代に逆行してますね〜笑

2011/6/27(月) 午前 11:31 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

久ぶりです お元気そうで
マリンタワーとプリムスそしてカメラアングル最高!!
プリムス イイ色に写ってる アメ車どれもいいですね!!!

2011/6/27(月) 午後 11:57 [ emijah ] 返信する

顔アイコン

夜いいですね〜
写真めちゃ上手ですよ!
なんか雑誌の表紙みたいなクオリティです〜
神戸 絵になりますね!

2011/6/28(火) 午後 1:02 77dodge 返信する

顔アイコン

emijah さん
お久しぶりです。
写真まだまだ勉強中です・・
せめて三脚があれば・・・
頑張ります〜

2011/7/5(火) 午後 7:00 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

77dodgeさん
いやいや全然だめです・・・
もっともっと撮りまくらないと・・・
いつかはdodgeも撮らせて下さいね!!

2011/7/5(火) 午後 7:02 [ 33神戸ROD ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事