ごんちゃん育児日記(やっぱりパグが一番)

日々のごんちゃん王子の成長(時々釣り修行)

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越します

2016/10/11(火) 午後 8:22

このたびyahooブログからAmebaブログに引っ越すことになりました。 山口広島オフ会情報もAmebaでお知らせしますので引き続きよろしくお願いします アドレスは下記になります。 新アドレス http://ameblo.jp/gonchanpapa0210/entry-12208719820.html

第5回山口広島オフ会 決定

2016/7/26(火) 午後 8:53

 第5回山口広島オフ会       開催決定  みなさん ブログ更新が滞っており誠に申し訳ございません。 このたびかなり先になりますが上記決定しましたのでご報告させていただきます。  第5回山口広島オフ会 日時 平成28年11月6日(日)     12時〜15時 場所 花陰  (い ...すべて表示すべて表示

第4回山口広島オフ会 お礼

2016/3/6(日) 午後 5:55

 第4回山口広島オフ会にご参加の皆様へ    荒天の中 遠くは長崎、福岡、広島からご参加くださり誠にありがとうございました。  17家族 41人 29パグ その他2でした。    今回初参加のこむぎちゃん 政ちゃん 光ちゃん  むすびちゃん こつぶちゃん  山口広島オフ会楽しんでもらえたでしょうか ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

じゃが釣ログ

今度はカサうま

こんばんみ。 先日の土曜日。   グランドラインに船出しました。 天気は、ちょい風強め。 でも、ワンピースを目指して...


.


みんなの更新記事