千鳥会釣行記

ほんま釣りは楽しいわ!

閉鎖のお知らせ

来週の金曜日に車を廃車! それに伴って、釣りも10月迄はお休みします。予定では9月ぐらいに軽の中古を購入予定です。 長らくお付き合い下さった、皆様ありがとうございました。 今後はフェイスブックで一本化する予定です。 (YUtaka Fujoka) 最後になりますが、参考までに、 私自身が一番意識しているのが、限られた時間に、有効な釣りをしてるのか?です。 例えば、カラバリを無駄に流してないか? 休憩ばかりしてないか? 棚は? 刺し餌は先行しているか? 等々色々とチェックする事で少しでも釣果が伸びれば良いと思います。 釣り場で良く見かけますが、仕掛けの交換も時間ロスだと思います、私自身、前日に天気と水温を見てウキを決定するので、磯での交換は殆どしません。 それでは皆様、釣すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

大満足

2017/3/8(水) 午後 4:10

昨日から一泊で和歌山には行って来ました。 昨日は大荒れで、船が出たのは堅田の筏。12mの強風の中頑張りましたが、木っ端とガシラだけ。 山下さんは、藻だけ(^^) 宿は南部ロイヤルホテル! ここは何度か利用してますが、お風呂が広くて綺麗で快適です。 料理も美味しくて、クエの唐揚げを追加して、ビールと地酒で撃沈! 今日は何とか船が出 ...すべて表示すべて表示

まぁまぁです

2017/3/1(水) 午後 1:41

3月1日 田辺 黒田渡船 今日は岡田氏仕事の為、一人で行って来ました。 思いの磯は上がれずに、仕方ないので二つ目! 今日は気合いと餌は充実してます。二つ目に着いたら手が痺れましたが、身体はホカホカ! 8時までに4枚釣って一安心! 然しスカリに大穴空いてて2枚はサヨナラ! 昼までに丸ハゲとサンノジを追加して終了。 今夜は ...すべて表示すべて表示

・・・・!

2017/2/22(水) 午後 3:13

2月22日 田辺 今日も期待して行きましたが、長くなるからまとめます! メッチャおもろ無い❗ チヌばらすわ、隣で岡田氏にチヌとヘダイ釣られるわ!散々。 ワンコの土産のイサキだけ。 クソ〜〜、(泣)



.


みんなの更新記事