48歳からのロードレーサー

正月で太ったので、またダイエットやり直しです

最新記事

すべて表示

去年の6月以降のライブ参戦の記録を残して置きます。 6月26日  新潟県民ホール この時は新潟駅で新幹線を降りたら隣のホームに現美新幹線が停車していました。 現美新幹線とは新幹線の中が美術館になってるんです。 ...すべて表示すべて表示

随分と遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 元旦の日の日記です。 毎年自転車で初日の出を拝みに行ってるのですが、今年は車で行きました。 場所は毎年同じ場所なんですけどね。 初日の出から帰ってきて、とりあえず雑煮 ...すべて表示すべて表示

仙台「一心」

2016/11/9(水) 午後 9:06

さて…久しぶりの居酒屋レポです。 しかも6月に訪問した居酒屋さんです。 太田和彦氏曰く、東の横綱と言わしめている居酒屋さんです。 その名は「一心」 店の入り口からしてやりそうな感じです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事