楽しいデジカメ写真集

楽しいコメントを期待しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

神戸元町(もとまち)は、神戸市中央区にある地名ですが、東京・銀座、大阪・心斎橋などと共に、老舗が並ぶ名門高級商店街ですが、庶民人的な元町通商店街も並んでいて大変有名です。



何処にも足を止めたくなる展示物、ウインドウ、美味しい食堂街もありますね

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

神戸元町商店街も三宮センター街も共に賑やかですね、懐かしい画像野数々有難うございました。一膳飯屋さんまだ続行で良かったです。 削除

2007/12/19(水) 午前 9:32 [ 明美 ] 返信する

顔アイコン

tomikokoさんこんばんは。
本町は賑やかな通りの繁華街ですね!人間様も沢山出没してますね! 削除

2007/12/19(水) 午後 8:01 [ ほり爺 ] 返信する

顔アイコン

さすが都会ですね〜人が多いです。
かに道楽入りたいわ
ウインドショッピングも良いですね〜
サッチー

2007/12/19(水) 午後 8:08 [ サッチー ] 返信する

顔アイコン

神戸元町〜 いい(≧∇≦)b ですね

賑やかに〜人出が多いですね・・
ゆっくりと言ってみたい町ですよ・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです 削除

2007/12/19(水) 午後 10:07 [ 畑ちゃん ] 返信する

顔アイコン

神戸元町の駐車違反情報を募集します

栄町通りは無法地帯に成り下がり神戸の恥じです

フォルクスワーゲンの神戸330て8787が交差点の停止線を踏んで駐車

神戸400 6475の白とグレーのワンボックスが歩道に上に長い間とまっていました。

神戸530 さ2529トヨタのシルバー ワンボックスが、路上駐車を繰り返しています

なにわ339ち1000白の外車 ナンバープレート横に親指を立てたイラストのあるR梗屬路上駐車しています

黒のレクサス 神戸336ら2013が交差点内でとまっています。交差点内は駐停車違反です。神戸は違法な駐車をするレクサスが多い。

神戸331や1982黒のスバルが路上駐車

神戸302ぬ9082シルバーのプリウスが路上駐車

神戸302と ・407白のワンボックスが路上駐車

神戸301ふ4374白のクラウン 横断報道停止線の前の路側帯に入って、消火栓の近くで路上駐車。

神戸330せ8654黒の三菱ワゴンが酒屋の前で路上駐車

2014/6/28(土) 午前 8:04 [ 違法駐車が燃やされた動画 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事