ここから本文です
ブログ始めました!

網走番外編・入浴の巻

ちくわ天そばの食い逃げで網走刑務所

に収監されたトキミチ。

入浴の時間になりました。



看守「こら!17番!トキミチまだ脱ぐな。ぶらぶらさせるな

イメージ 1







看守「まったくところ構わずすぐに脱ぎたがるやつだな」


イメージ 2





看守「しかし、やだなあ毎回おっさんの裸ばかり監視するの、怖いしなあ」



イメージ 3





看守「街中では、絶対会いたくない」


イメージ 4



この記事に

ある日の休日

イメージ 1





なかなかスッキリとした天気が続きませんね。

ベランダから、久しぶりの夕焼け空です。

東京湾が赤く染まりビルの影絵


冷蔵庫からちょっと早めの麦ジュース


ちくわを抱っこして


ごくごくごく


うまい



ちくわのグリーンアイも茜色に染まってます。




さて、そろそろトキコさんが仕事から帰ってきます。






この記事に

ラーメン

イメージ 1



また、カップ麺かよ!トキミチ!

箸は持ちにくいにゃあ



この記事に

もうすぐお誕生日

もうすぐちくわのお誕生日です。

ちくわ「ねえ、もう食べていい?」


イメージ 1




この記事に

お買いもの

イメージ 1




ちくわ「お買いもの行ってくる❗」

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事