全体表示

[ リスト ]

坪井川湧水公園♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

週末・・・以前から行ってみたかった


【坪井川湧水公園】に行って来ました\(^o^)/♪


TVや地元雑誌でよく掲載されていたので気になっていたものの・・・


なかなかξ・・・・


市内まで出かけたついでに・・・


レジャーシート片手に・・・


行っちゃいました(>д<ヾ♪



到着前から〜 噂の 【ひっごっこジャングル】 がデデ〜ん!!と見えていて・・・


私も子供たちも大興奮!!




この公園・・・


テニスコートや、球場とかもあって、多目的広場を備えた公園でした・・・


駐車場から【ひっごっこジャングル】まで、結構な距離があるくらい広いんです\(◎o◎)/!


自転車に乗ったチビッ子もたくさん♪


ジョギングされている方もたくさん♪


天気が良かったのもあって、たくさんの家族連れで賑わってましたョ〜✿



やっと!!


お目当ての 【ひっごっこジャングル】に到着☆★


子どもたちは、あっという間に居なくなり・・・


私は、ジャングルの偵察がてら周囲のお散歩を・・・


旦那さまは、なかなか読み終わらない愛読本の読書(???)⇒昼寝。。。・・・


と、思い思いに楽しみました(*^з^*)


一番の難点と言えば・・・

ジャングル施設内の公園のトイレがちょっと遠い事・・・かな?


うちの長男君は、日ごろからトイレが近いので(-_-;

“トイレ”は大丈夫かなぁ〜??と思っていたら・・・


やっぱりぃ!!!!!


勢いよ〜く☆★☆★

滑り台を降りて来てかとおもうと、泣きそうな顔(T_T)で辺りをキョロキョロ\(Åロ\)(/ロÅ)/

トイレを発見!!!!!      そして、猛ダッシュ==◎◎◎

何とか、間に合ってました(フゥぅぅ〜)


ちょこっと遊んだら、お次は長女ちゃんが何故か・・・

紙ねんどをし始めて・・・

ひろ〜い芝生の広場のど真ん中で・・・

ペンたて(?)らしきのを作ってました・・・

開放的なこの場所でやりたくなったんでしょうね(笑)


長男君は、大きいジャングルとチイっちゃい子用のジャングルの両方を制覇しようと

ずっと走りまくって・・・つこけまくって・・・

疲れ果てて・・・ヨロヨロになって戻ってきました(笑)


今回は、遊ぶ時間がわずかだったのですが〜

次回は、お弁当を持ってゆっくり来たいなぁ♪と思いました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事