ここから本文です
津山線のorzな鉄道撮影記
最近は模型ブログと化しています!

書庫最新記事

すべて表示

  • JR貨物広島車両所一般公開

    久々の更新になります。 自分のブログの存在すら忘れておりました… 先日開催された毎年楽しみにしているJR貨物の広島車両所一般公開に家族で参加してきました。 生憎の雨模様でしたが、まずは久々に再会する知人たちと定例のカンパーイ♪ その後は毎年これをやるために広島に来ていると云っても過言ではな ...すべて表示すべて表示

  • 今週末のなにわ

    2016/3/30(水) 午後 0:56

    この釜が牽くのかな? まあ実車はスノープロウ付いて無いから撮る気も無いんですがね〜

  • 久々にウェザリング

    2016/3/15(火) 午後 0:41

    最近はオクに出品用の組み立てやら工作ばかりで久しくウェザリングをやっていなかったので、リハビリを兼ねて半年前譲って頂いてた青ワムをやってみました。 久々でテキトーに作業すると仕上がりもロクな事になりませんね…。 また勉強して精進せねば…。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事