ここから本文です
なんだりかんだり
あたらしいスタート切ってますか〜?

書庫全体表示

 
 
最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用した
エイジングケア化粧品
 
イメージ 1
 
使ってますよ〜
 
そもそも
「プロテオグリカン」って??
って方が多いと思います
 
私も??????でした
 
要するに
ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているようなんです
 
お肌にいいって事ですね
 
その
最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液が
 
イメージ 2
成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージを使用
1滴を大切に使えるよう、スポイト付き、
イメージ 4
光を通さない様コバルトブルーのガラス
イメージ 3
 
その上で、ひとつひとつの容器をしっかりと真空パックにしてピュアな状態のまま 
手元に届きます
「PG2 ピュアエッセンス」の原料プロテオグリカンは
特許出願中の新製法によって抽出されています
 
新製法によって
1g3000万円と高価だった成分を安価で安心に抽出できるようになりました
 
すごいです
こんなに高価なままじゃ
誰も使えませんでしたね・・
 
安価になってうれしいな・・
 
 
スポイトだと衛生的ですよね〜
イメージ 5
べたつきがなく
特に気になる匂いもないです
水??って思うくらい・・
イメージ 6
ですがこの中に
パワーがあるんですね
 
使った翌日からお肌が
ふんわりしてる〜
普段のおて入れに
プラス
たった数滴ですが・・
 
すごいです〜
 
化粧水の前でも
後でも使い方は自分で選べる
 
洗顔後これだけのケアでもいいのですよ〜
 
使い方も簡単だしいいです
 
べたつきがないので
お化粧前でもだいじょうぶ!!
 
使いやすいし
お肌の変化にビックリしました〜
 
 
ジョイフルライフのモニターに参加しています
 
 
 
 
 

 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事