最新記事

すべて表示

久しぶりに

久しぶりにというか、 ブログ止まってました。 今もつってますよ アオリイカ エギ猿中心に使って でもー最近は ボートエギング が楽しい おかっぱりも 楽しいけどね 大月 宿毛 どこでも つれちゃうじきですね!

久しぶりに!

2010/4/16(金) 午後 6:06

久しぶりに更新します。 仕事の忙しさに エギングどころか 更新する元気もうせていました。 近所でも、チラホラでかい烏賊が あがっているようで・・・ 少しでも、シャクリに行こうかと 考えています。 また忙しくなりそうですが少しでも シャクッて、ブログを更新していくつもりです。 良け ...すべて表示すべて表示

Deepエギを!

2010/4/4(日) 午後 10:13

本日、高知へ ついでに、ハヤシさんで DEEP餌木猿を購入 帰ってきてペタペタ(前の記事) 深場に行きたいなあ。 仕事さえ片付けば と思い中です!!! 良ければ、下をクリックお願いします。ランキングに登録しています。 にほんブログ村 エギング



.


みんなの更新記事