ぺことちょことあこの甘い生活

興味あることたくさん。些細だけど楽しい毎日

あこ(まめたん)

すべて表示

だれもがなかよしさん

スーパー銭湯に行ってきたよ。

「幼稚園のときのお友達でもいたの?」ってけぃさんが言うくらい、
あこは遊び場で出会った初対面の子たちと走り回ってた。

ハハも、多分けぃさんも、
そこまで誰かと急激に仲良くすることは出来ないタイプなので感心しちゃうよ。

一人っ子だから、小さいころから保育園の一時預かりだの、
幼稚園の延長保育だの、たくさん利用するようにしてきたおかげもあるのかな。

お風呂楽しかったから、また行こうね。
ねぇあこ、付き合いの長い我々ともこれからもずっと仲良く色んなことしてよね。

その他の最新記事

すべて表示

ガチなのはちょっと

2017/3/26(日) 午後 10:15

春休み中卓球部の練習は休みだけど、 ちょっと練習しないかと誘われて、行ってみた。 OBはもちろん、レジェンドも来ていて何だかヘトヘト。 ワタシはどんな卓球がしたいんだろうね? 考えてしまった。

かと言って。練習するかは?

2017/3/23(木) 午後 10:40

来月からしばらくブラッシュはお休み。 さみしくなるし、ますます腕が落ちそうで不安だけど。 またお会いできるのを楽しみにしています。

リッチでボリューミーで

2017/3/21(火) 午後 10:48

モラタメで『旨包ボリュームリッチハンバーグ』を試してみました。 開けてみると 結構な厚み。 湯せんするときは、もう水の段階からお鍋に入れておくんだって。 おぉ✨ まん丸〜 そしてやわらか。 濃厚なソースで御飯が進むことと言ったら! ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

haru☆jp

ハイレゾポルノ

ラムを飲みながら、ソニーのハイレゾのウォークマンで音楽を聞く夜。 ま、所属がソニ...


.


みんなの更新記事