自分育ての道

保育士への道は、山あり谷あり

top

 
 
 
イメージ 1 
 
 
                       

その他の最新記事

すべて表示

祝10歳♪

2011/3/5(土) 午前 0:48

本日3月5日は、ゆうとの10歳の誕生日♪ おめでとう、ゆうと まゆは、せっせと兄ちゃんのプレゼント(手紙)を書いてました☆ ゆうとが ...すべて表示すべて表示

あと少し、もう少し・・・

2011/1/13(木) 午後 1:10

正月一発目から、愚痴りまくりの記事で失礼しました 今週勤務は昨日のみ。 そのかわり、来週は変わりに月・火・水と三連チャン。 んで再来週は水・木と出勤で・・・ 一月最後の週は、「2/1だけお休み」で ...すべて表示すべて表示

調子悪し。

2010/12/10(金) 午後 3:23

最近、気がむかなければ「新規投稿」をしなくなっちゃったなぁ〜。(笑) 私の事、皆さん覚えておいてね 保育園のことを書くと気が重ーーーーーーーーーーー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事