お知らせ

すべて表示

しばらくの間、お休みします。

こんにちは。

五月のウィリアムモリス以来更新できずすみません。


ちょうど5月はコンデジを買い替えたところですが、
今時はカメラの性能がとてもよくなっていて、
画像サイズがとても大きくなりましたよね。

このBLOGを始めたころは300万画素のデジカメを使っていてちょうどよかったのですが(笑)

今や大きなサイズの時代、
リサイズなど色々手間がかかって、やっぱり更新が遠のいてしまいました。

また始めた2005年の頃とはネット環境も変わり、トラブルも経験し、ここでの更新は難しいかと思っています。
皆さまと交流でき大変有意義で楽しい時間でした。お付き合いいただきありがとうございました。


今は書庫を整理しようと作業中です。
BLOGを削除はいたしません。

過去の栽培での出来事は品種ごとに一部残していますので、
バラ栽培検索でいらした皆さんのお役にたてれば幸いです。


.


みんなの更新記事