#45瀬高哲雄の日光アイスバックス探検記

☆H.C栃木日光アイスバックス・アンバサダー瀬高哲雄のOFFICIALBLOG☆
イメージ 1
 
長年、このYahooブログを利用してきましたが、現役引退を一区切りに、ブログを一新して、改めて皆様との新たな交流をはからせて頂きたいと思います。今後も、定期的に色々な情報を発信していきたいと思いますので、ブログ共々、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
 
setakatetsuo45.com  http://tetsuo45.exblog.jp/

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
昨日、とちぎニュービジネス協議会主催、株式会社アルビレックス新潟会長、池田弘氏の講演会に出席しました。スポーツ不毛の地と言われた新潟に日本唯一と言われる総合スポーツクラブ、アルビレックス新潟を設立。

現在、サッカー、バスケット、野球、ウインタースポーツチーム、陸上、チアリーディング、モータースポーツ等、全10チームを運営しています。
ヨーロッパのバルセロナをモデルに大企業一社に頼らず、住民による後援会組織、大小様々な地元企業などに支えられ、地域密着型の運営モデルを実践しています。

この話を聞き、思い描くのは、栃木プロスポーツの将来あるべき姿。弊社、代表取締役セルジオ越後がいつも話すように、栃木のプロスポーツチームが将来、同じカラー、同じデザインのユニフォームを着る事が最高の形。

夢と希望はふくらみます。スポーツを介した地域振興、観光振興、栃木県にはまだまだスポーツの潜在力がある。今後も頑張って参ります。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
昨日は、本当に多くの方から誕生日メッセージを頂きありがとうございました(主にFaceBookですが).。日曜日は、都内でアイスバックス首都圏スクール第二期生の18/18回目のラスト練習でした。
ここから将来、アイスバックス選手が輩出される事を夢見て指導させて頂きました。

来月から、第三期生のアイスバックス首都圏スクールがスタートします。現在、応募継続中ですので、ご興味のある方は、チームHPをご参照頂ければと思います。32歳も挑戦あるのみです。自分の志を信じ、前へ前へ進んで行きたいと思います。

ちなみに、スクールの帰りは、岩本新監督、土田取締役、衣笠TMとデカイ4人で仲良くびっくりドンキーでご飯を食べて来ました(笑)ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

明治の館☆

イメージ 1
 
先週末は、2012-2013シーズンに行われました、チケット半券キャンペーン 「選手のみなさん、私をお食事に連れてって!」を、明治の館別館 游晏山房さんで開催しました。
 
昨年の企画、昨年まで選手だったという理屈で参加させて頂きました(笑)強運をお持ちの皆様、おめでとうございました。そして、最高に美味しいお食事をご用意して頂いた、明治の館の皆様ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
このブログでも、書かせて頂きましたが、日光市では平成24年度に策定した『日光ブランド戦略プラン』に基づき、市内にある様々な地域資源を日光ブランドとして認定する『日光ブランド認定制度』の運用が開始いたしました。
 
『自然』『歴史』『文化』『風習』分野に分かれており、151件の申請中113件の地域資源がノミネートされ、H.C栃木日光アイスバックスは文化にノミネートされています。
 
現在、これらの地域資源に対する一般投票を行っており、多くの皆様からアイスバックスをはじめ、他分野へのご投票をして頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!!
 
あなたと選ぶ!日光ブランド http://system.nikkobrand.jp/
 

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事