猫の部屋

私のとほほな日々ですw

とほほな日常

すべて表示

おでん好きですか?

先日コンビニに買い物に行った時、でかい土鍋を持ってやってきた子連れのお母さんがいた。  「あ?土鍋?」 私はびっくりした。 なんとなく目が離せずに見ていると、そのお母さんはまっすぐレジへ向かい  『すいません、この中におでん入れてください』 そう。この人はおでんを買いにきたのだ。 連れてきた子供に好きな具を選ばせて、あと何種類か足し、山ほどの芥子をオマケにつけさせ 帰っていった。 その会計の声が聞こえたのだが、  『3580円になります』 ひぇぇぇぇぇぇ!!スーパーで材料買って作った方が絶対安い!!!! 貧乏性の私はびっくりした。 時計を見ると、時刻は夕刻の6時。 そうだね。夕飯の準備をしなくちゃいけない時間ではあるわな。 今からおでん作っても、正直大根は味がしみるか微妙ではあるわな。 でも。でも。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ちょっと可哀想なんじゃ・・・

2006/1/14(土) 午後 3:52

ニュース をテレビで見た。 出来ちゃった婚 と、ここまで連呼されるのって、本人にしたらどうだろう? いまどき珍しい話ではないが、私は正直「プロとしてどうなんだろう?」と思った。 選手として。日本代表として。自分の置かれた立場をわかってない気がした。 結婚はおめでたい話だとは思う。 でも、なぜ今なんだ? そして、男性の無責任さにも正直頭が痛くな ...すべて表示すべて表示

今年のジェフの行く末は?

2006/1/13(金) 午後 2:13

えー。新年、明けました。おめでとうございます(遅 病弱なもので、色々色々ございまして(汗 まあ、ちょっとばっかマシになりましたので、これからはブログもいじれそうです。 闘病中にブログ書くとネガティ部 部員になっちゃいそうで、どうしても出来なかったのでw 遅い挨拶と言えば、 全国高校サッカー選手権大会 野洲高校 、優勝おめでとうございます! ...すべて表示すべて表示

Jリーグ・アウォーズ!!!!

2005/12/21(水) 午前 10:01

 今年もやってまいりました。Jリーグ・アウォーズ  正直期待してましたよっ  初タイトル(ナビスコ)とってるし♪  でも・・・最優秀監督賞・・・・・西野かよっ!!!!!!!!  まあ、リーグ優勝したししょうがないかもだけどぉ・・・(ブツブツ  うちからは、監督特別賞として じいさま♪w  あと選 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

なんやらかんやらポン。

地味に−200円で終了。。

結局、中外鉱業−200円で終了、、、軽貨急配±0で終了。あぁなんて地味な結果、、でも中外鉱業明日ちょっと上がりそうな感じがあるので、もう少し見ていきま...

未登録です


.


みんなの更新記事