ここから本文です
COOL&CRAZY
608はじめました。。

書庫全体表示

今年もヤリマス!!

noa&JUN produce
第二回 中部SRミーティングin高山


日時:7月22日(日) 午前10時頃〜自由解散
yahoo天気予報で高山地方の降水確率が40%を超えるようでしたら中止とさせていただきます。

場所:岐阜県高山市清見町牧ヶ洞2145
道の駅 ななもり清見
 地図

国道158号線沿い、東海北陸道、飛騨清美ICを降りて無料区間を高山方面へ、
高山西ICを降りたら、道を挟んで目の前にあります。


昨年と同じ場所での開催です。この道の駅はバイク専用スペースがあり、そのすぐそばには日陰になるスペースもございます。梅雨明けで夏本番の日差しを避けるのには丁度いい場所ですよ。
また昨年同様、これと言った催しものがございませんが、SR好きが集まれば当然のように盛り上がります。。皆さんと一緒に楽しく、濃い〜時間を共有出来たらと考えております。

お近くの方もそうでない方もどうぞお気軽にお越しくださいませ!!


目印1  noa号。。今回はどっちで参戦だ??ww
イメージ 1

そして恥ずかしながら・・・ワタクシの車両です。noa号も写ってますがw(最近の写真を撮っていないものでw・・・メタボさんブログより拝借致しました・・この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m メタボさん、問題あるようでしたらおっしゃって下さいね。)
目印2
イメージ 2


それでは皆さん!よろしくお願い致します!!


なお、公共の場ですので空ぶかしや暴走行為など、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨ては厳禁です!大人な対応よろしくお願い致します。


イメージ 2☜このイベントに興味がおありでしたら・・・ポチっとな。。
http://bike.blogmura.com/yamaha/

この記事に

  • 顔アイコン

    前向きに・・・
    悩んでみたり・・・ します

    体弱いからなぁ・・・ え? 削除

    [ NARI ]

    2012/5/16(水) 午前 11:17

    返信する
  • おとなし号がトランポで登場したりして…

    nama

    2012/5/16(水) 午後 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    >NARIさん
    是非、前だけを向いてご検討を!!m(__)m

    ん?身体弱い人はSRをあんな風に弄ったりしませんよ〜!www
    ましてや『HIR』などと・・・w

    [ JUN ]

    2012/5/16(水) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    >namaさん
    まさか!?同じ県内ですよ・・??noaさんに限ってそれはあり得ないでsy・・・う〜ん、ちょっと心配ww

    本人からトランポ発言は出てなかったので大丈夫でしょう!!

    [ JUN ]

    2012/5/16(水) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    待ってました!でもでも、、もしかして、、、
    なんだか南の方の島へ行く予定があった様な気が。。。

    かがみん

    2012/5/16(水) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    参加させて頂きます。おかげさまでこの中部MTが私のホームなような気がしています。楽しみです。

    [ gossamer333 ]

    2012/5/16(水) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    >かがみんさん
    なぬ〜!?マジですか??

    ではミーティングに顔を出したその足で空港へ・・・ww

    [ JUN ]

    2012/5/17(木) 午前 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    >gossamer333さん
    何と嬉しいお言葉・・・そう言っていただけると励みになります!ありがとうございます!!

    ゆっくりしていってね!!www こちらこそ楽しみにお待ちしております。。

    [ JUN ]

    2012/5/17(木) 午前 1:32

    返信する
  • 顔アイコン

    !参加です!

    たぶん私最年長です。よろしくお願いします!

    [ カメ ]

    2012/5/17(木) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    >カメさん
    お待ちしておりました〜!!ありがとうございます!!!リベンジですねww

    実は北陸勢の参加表明、一番乗りです。。あとが続くのか・・・?ちょっと心配。。

    いえいえ、年齢なぞ関係ありませんよ〜。。楽しめればいいのです!w
    参加者の中にはお孫さんがいらっしゃる方も居ますし。。目一杯楽しみましょう!!こちらこそよろしくお願い致します!!

    [ JUN ]

    2012/5/18(金) 午前 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    今年もやるのですね〜!

    関東からは300キロか…
    日帰りすると、ヘルニアが顔出す距離です(笑

    [ comacota ]

    2012/5/18(金) 午前 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    >comacotaさん
    単発で終わっちゃうのは勿体ないイベントでしたからねぇ。。なので・・・ヤっちゃいます!!

    ヘルニアと聞くと、あまり強くお誘い出来ませんが、高山で新生coma号を見たいなぁ・・・ww トランポ、若しくは前泊!?ww

    まだまだ日はありますので、是非前向きにご検討を!

    [ JUN ]

    2012/5/18(金) 午前 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    今年も・・・ヨロシクお願い致します!

    グルメ王

    2012/5/18(金) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    行くでございます。

    ヨロシクお願いしますだす。 削除

    [ しの ]

    2012/5/18(金) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    >グルメ王さん
    参加表明、そして告知、ありがとうございます!!ブログの方へご挨拶に行かねば・・と思っていたのですが、遅れてしまってスミマセン・・

    今年もよろしくお願いいたします!!楽しみにお待ちしております!

    [ JUN ]

    2012/5/19(土) 午前 1:37

    返信する
  • 顔アイコン

    >しのさん
    ありがとうございます!!会場が華やかになりそうで楽しみです!!

    こちらこそよろしくお願い致します!楽しみにしておりますです!!

    [ JUN ]

    2012/5/19(土) 午前 1:39

    返信する
  • 顔アイコン

    予定が空いたので前向きに検討中です。
    日帰りはもったいないので前泊かな〜

    [ 凸@yamazi ]

    2012/7/18(水) 午前 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    >yamajiさん
    ありがとうございます!!是非是非その向きを変えずに当日(前日)まで〜ww
    関東組の方々も前泊予定ですよ。。ご一緒すれば楽しい夜になるハズ・・w

    楽しみにお待ちしております!!どうぞお気をつけて!!

    [ JUN ]

    2012/7/18(水) 午前 2:34

    返信する
  • 顔アイコン

    いよいよ明日ですね。もう現地に入られている方も多いようで。
    楽しみです。

    [ gossamer333 ]

    2012/7/21(土) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    >gossamer333さん
    いよいよです!コロコロ変わる予報にかなり翻弄されてますが、お越しの際は十分お気をつけていらして下さいね!!楽しみにしております!!

    [ JUN ]

    2012/7/22(日) 午前 3:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事