はまじのスケッチ天国(パラダイス)

港ヨコハマから杜の都仙台へスケッチ修行は続く!

最新記事

すべて表示

山下公園〜水の守護神

皆さん こんにちは シルバーウィークはいかがお過ごしですか? はまじはお盆休みに続いて自宅に帰る予定でしたが ワイフから「帰っても私と娘はいないよ〜」と言われたので 仕方なく、嵐コンサートのTシャツだらけの仙台 ...すべて表示すべて表示

山下公園〜氷川丸

2015/6/28(日) 午前 8:06

皆さん こんにちは! 沖縄は、もうとっくに梅雨明けしたというのに 東北は、ようやく梅雨入り宣言 昨年より21日も遅いということ この時期大雨による災害や鬱陶しい日々が続きますが 梅雨明け後の盛夏に農 ...すべて表示すべて表示

ブログ再開しました!

2015/5/17(日) 午後 3:17

皆さん、こんにちは 仙台は長い冬が終わり、ようやく暖かなり始めた昨日から 街にはお囃子が鳴り響き「青葉祭り」が始まりました 皆さんは、いかがお過ごしですか? ブログさぼりにさぼって8か月 絵も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事