ここから本文です
ハマチャンのAngler's cafe
ようやく大漁と遠征は達成!?あとは大物!!!

書庫アングラーズカフェ

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

NEO374シーボーイ沓庁悗函■唯腺劭稗裡釘隠隠廝討鮖箸い錣韻董

                バスにシーバスにヒラメにマゴチにハゼでもキスでもござれ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ウェーダー新調!

    2016/3/8(火) 午後 7:55

    なんかウェーダーって、今までお金かけていない。 ボート釣りで絶対的に必要なのに〜。 ウェア類は釣り道具より大切と思ってるのに〜(>_<) 長靴部分が履きにくい上に、ただの防水だけで透湿性が無いから結構冬場でも中がムレムレ(T_T ...すべて表示すべて表示

  • ロングパワーハンドル化!

    2016/3/7(月) 午後 8:28

    以前よりソルトで使うベイトはバス用ばっかり。 ロックやフラットのワームでの釣りやボートシーバス、果てはタイラバやライトジギングも全然OK(^^)v しかし、ロックなんかでも感じていたけど、先日のタイラバとアマダイ釣り。 やっぱり特に深 ...すべて表示すべて表示

  • New2号艇・・・んっ?3号艇?

    2016/3/7(月) 午後 8:09

    突然ですが2号艇のJr.号の入れ替えです! 車釣会の甲子丸さんが新艇に乗り換えるタイミングで、旧艇を譲ってもらいました! 年式も少し新しくなり、限定色のオフホワイト、一重底になって軽くなり、スピードも速くなり?、カートッ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事