ここから本文です
拓海パパの鉄道撮影記 〜第2章〜
もう一度だけでエエから、高級車に乗りたい。。。

書庫非公開撮影地(管理人のみ)

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ようやく終わった!!

    2017/3/23(木) 午後 6:44

    こんばんは。今週も大変忙しかったですが、やっと終わりました。 明日から休み。幸い天気予報も上向きのようなので、また遠出してみよう。 最近のメインの被写体はコレやね(笑)。 2017/3/18(土)青柳ーすずらんの里

  • 赤ホキを挟んだ5460レ。

    2017/3/20(月) 午後 6:37

    こんばんは。 日、月は身体の負担が非常に大きく、仕事明けの撮り鉄など、到底不可能。。。 本日も良い天気でしたが、夜勤後は真っ直ぐ帰宅して、爆睡でした。 先日の金曜日の記事です。 八ヶ岳にかかる雲は、本当に手強い。金曜日は、なかなかくっきり見える日にならない。 それでも日没まで粘ってみました。 ...すべて表示すべて表示

  • 激山再び、小海線。

    2017/3/19(日) 午後 6:03

    こんばんは。 今日から仕事再開。本日は霞が酷く、コンディションは良くなかった。 なので、夜勤明けのテツもやらずに、さっさと帰って爆睡でした。   先日の記事の続きです。 小海線での冷え切った朝、朝陽に輝く甲斐駒ケ岳と気動車のコラボ。 甲斐路の遠征では、主役は山。列車は添える様に、小さく撮りたい。 この ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事