デジ・アナ Room

デジタル好きなアナログ人間のブログです

全体表示

[ リスト ]

この間セットアップしたBDZ-X90、「ホームサーバー」機能が使えるということで購入したのですが…
接続するパソコンはクライアントソフトをインストールしなければ使えません。
そこで、「Jungle」というメーカーが出している、「Movie Manager」というソフトが
どうやらDNLAサーバ/クライアントの機能があるらしいので、インストールしてみました。

イメージ 1

インストールを終え、立ち上げてみると、
おーBDZ-X90が見えているじゃないですか。
これで、自分のパソコンからも録画したビデオが見られる!
と思ったのですが、
録画されているビデオのタイトルは表示されるものの、
プレーヤで再生しようとしても、全く再生できません。
ハードの設定やLAN接続は正常なので、何がわるいのかわからず、
Jungleというメーカーに問い合わせたところ、
なんと、地上デジタル放送には対応していないとのこと。
 がーん
なんのためにLANの子機まで買ったんじゃー
ソニーのバイオなら見ることが出来るようなのですが、
ソニーのサイトにいっても、クライアントソフトがアップされているわけでもなく、
どうしたもんかなぁ…と思っている日々。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事