黒ラブ宇太(うた)の日記

細々と続く、決して細くないぼくとふみやネェの日記

ごあいさつ

すべて表示

元気です! ケータイ投稿記事

イメージ 1

すっかりご無沙汰しています。

元気にしています。
2011年1月1日には、11才になりました。

お散歩は、相変わらず大好きだけど、
時間は、ちょっと短くなったかな。

昨日は、5才のおチビも一緒にお散歩に行ったよ。

いろいろやりたがるから、心配しちゃうよ〜

その他の最新記事

すべて表示

稲刈りの季節に… ケータイ投稿記事

2008/9/14(日) 午後 6:02

ふみやネェが更新をしない間に、宇太地方は、稲刈りの季節になりました。 今日は、久しぶりに、ふみやネェと散歩しています。 そう…散歩中の歩きながらの更新です^^; 耳の件では、ご心配いただき、ありがとうございました。 ...すべて表示すべて表示

またまた、はげちゃびん ケータイ投稿記事

2008/8/22(金) 午後 11:08

ご無沙汰しています。 いつものように、悪いのはおサボりのふみやネェ… ぼくは、元気です! …とは言っても、月曜日、また手術をしました。 前回とは反対の耳に、血が溜まったからです。 だから、今は、写真のようにはげちゃびん ...すべて表示すべて表示

あじさいの季節

2008/7/6(日) 午前 8:54

ふみやネェがサボっている間に、7月になってしまいました。 気がつけば、6月は1度も更新しなかったふみやネェ… さっきは、「新プルフィールって何よ〜〜」と言いながら、何やらパチパチやっていました。 新しいニュースはありま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事