いちごハンドメイド日記

ハンドメイド大好きグラニー中心に活動中 お気に入りが、見つかったらゲスブお立ち寄り下さい 注文も可能です

☆日記

すべて表示

久しぶりです

イメージ1 皆さん お久しぶりですヾ(???´?`???)ノ ちゃんとチクチクしてました 笑 沢山 作品 納品済みですょ〜 こちらは 猛吹雪になって来ました…(????) モフモフ〜に はまってましたょ(?´艸`)

その他の最新記事

すべて表示

編み編み〜

2014/12/14(日) 午後 9:59

可愛い 編み編み帽子 今年も ダブルフリルシュシュ greenが 人気ですよ! お花ヘアゴム。 手のひらくらい 大きいデスゎ(?´艸`) ...すべて表示すべて表示

オーダー商品

2013/5/30(木) 午前 9:54

保育園の先生より娘ちゃん用に、お昼寝セット入るバッグが欲しいと、、 嬉しいですょね。 長男からお世話になってる先生! 覚えていてくれるなんて〜 ...すべて表示すべて表示

コロリンバック

2013/2/28(木) 午前 10:40

昨日早退して耳鼻科へ、、 次男くん中耳炎でした! 耳が聞こえない! なんて言われたら、ビビる>_< そんな中 放課後、親子雪中運動会が開か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事