浜雪のブログ

ご訪問ありがとうございます! 鼻カゼでつらい(>_<) 皆さんへのリコメが遅れますm(._.)m

最新記事

すべて表示

とある金曜日の夜、焼肉を食べようと久しぶりに東天閣へ〜 前回訪問 したのは昨年の10月だったので、約3ヶ月ぶりの訪問です。 東天閣 子安店 (とうてんかく こやすてん) ...すべて表示すべて表示

仕事帰りに寄ったお店で美味しそうなロールケーキがあったので買ってみました。 以前に食べた「黄福ろうる」は、 宮古島の紫芋「ちゅら恋紅」のペーストをクリームに練りこんだもの でしたが、今回は あまおう苺 です。 ...すべて表示すべて表示

先月のことですが、 びびりさん からお誘いをいただき、京急線の八丁畷駅へ〜。 この日は 王子の狐さん と ypさん (←読み仮名の50音順)もいらっしゃるということで、こちらのお店へ伺いました。 お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事