alfiat

蛇の毒が抜け、サソリの毒に毒され始めました。

fiat

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

ドブロ変身中

ただ今ドブロ変身中
 
 
今回はチェック追加!
イメージ 1
 
チェックの中にはサソリも!
イメージ 2
 
四角のカッティングシートを切ってもらって
 
 
D.I.Y
 
レーシーになったでしょうか?
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

平戸 生月にGO!

ryouta@3018さんのブログで知ったお店に出かけてみました。
 
生月大橋手前のお店です。
 
イメージ 1
 
漁師さんのお店です。
 
イメージ 2
 
席に着いたらこのお刺身盛り合わせとお味噌汁が出てきます。これで親子3人前。いったい何種類の刺身がのっているのか。このほかの料理はバイキング、刺身もおかわりできます。
 
イメージ 3
 
お値段は・・・やすい・・・
 
おなかいっぱいになりました。
 
イメージ 4
 
カーショップトリミさんの御一行が生月でツーリングされているのは分かっていたので、いないかなっと生月にわたってみました。わたって1分!見つけました。
 
しばしお話しさせていただいてお別れしました。どうもお邪魔しました。
 
イメージ 6
 
生月を一周して、風車のそばまで。
 
イメージ 5
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
ドブロと比べてみてください。
 
天気も良くっておいしいもの食べて、イタ車好きの方々とお会いして楽しい一日でした。

この記事に

開く コメント(4)

ヨーロッパの車には

ヨーロッパ車の多くに、こんな物がついてます。
 
デイライト
 
うちのドブロにも付いています。
 
 
そこでコンピューター?のデイライトの設定をONにしてみました。


エンジンをかけるとライトONです。
イメージ 1
 
イメージ 2


通常のライトを点けるとデイライトは消灯します。


しばらくはこの設定のままにしておきます。

この記事に

開く コメント(2)

ドブロを購入したお店は名古屋

さすがに日々のメンテナンスはお願いできません。

佐世保ではアウディ長崎さんが見てくれます。

しかし正規輸入されていない車なので限界が・・・

そこでイタリアに直接パイプのあるお店を探すことに。

ありました!佐賀県伊万里市に。我が家から車で30分強。

GTRサービスワタナベさんです。
http://www.sagatv.co.jp/bangumi/banta/banta.php?no=20031224&banta_year=2003

もともとはスカイラインGTRのお店だったそうですが、

いつしかフェラーリも診られるようになったとか。

今日さっそくおじゃましてきました。お店には半裸のGTRが数台。

心臓にはビカビカのS20が載ってました。写真撮ったつもりが撮り忘れ。

他にはばらされたフェラーリの12気筒エンジンも鎮座。


奥に潜入するとフェラーリが潜んでいます。
 
イメージ 1


写真のチンクはディーゼルです。もちろんマニュアル。(チンクのディーゼルを日本で最初に輸入されてます。)

ディーゼルチンクの輸入枠をお持ちですので興味のある方はお尋ねを。

(うちのアバルトとディーゼルチンク入れ替えたくなってしまいました。)

ディーゼルチンクなどの話をたくさんしていただき、なかなか愉快な社長さん。
 
車はマニュアル!マニュアルじゃないのが欲しければディーラーでどうぞ。などなど

近々、イタリアに行かれるそうで、何を仕入れてこられるのか楽しみです。

冗談交じりでドブロ仕入れようかななんてことも・・私はフィオリーノをお勧めしておきました。
イメージ 3


そこで、こちらでは次回のオイル交換をお願いするつもりです。FIATのオイルフィルターも各種用意されていました。

それからうちのアバルトはディーラーとは縁を切りましたので、アバルトも何かあったらお世話になろうかと思ってます。


そしてお隣にはイタリアンなお店が併設?帰りにおじゃましてケーキとカプチーノをおいしく頂きました。
イメージ 2
 
お店のチンクとツーショット。後ろの民家がなければイタリアン!http://www.amapasta.jp/

この記事に

開く コメント(2)

Van of the Year 2011

 
DOBLO が見事に受賞しました
 

この記事に

開く コメント(2)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事