ここから本文です
こはむのつれづれにっき★
今年はいいことあるといいなぁ

書庫全体表示

いつも仲良くさせていただいてるぱんだらぶさんに
 
紹介していただいたサイト
 
味おこし.JPさんでこちらをいただきました(^−^ )/
 
イメージ 1
 
エム・シーシー株式会社さんのパスタソース♪
 
カニのトマトクリームソース
7種野菜のソースです(^^ゞ
 
エム・シーシー株式会社さんの商品というと
 
知り合いの喫茶店の店主さんに
 
マサラビーフカレーのレトルトをいただいたことが
 
あるのですが(業務用の商品です(^−^ )/)
 
とてもおいしかったので
 
こちらのソースもすごくおいしいだろうなと
 
わくわくしながらいただきました♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
袋からソースを出すと
 
カニの香りが一面に広がりました(^−^ )/
 
カニ好きにはたまらないかも(笑)
 
トマトと生クリームが入ってて
 
すごく濃厚なソースでおいしかったです♪
 
むき身もう少し入ってるとうれしいかも!?
 
7種野菜のソースも楽しくいただきます(^−^ )/
 
味おこしさん&エム・シーシー株式会社さんありがとうございました★
 
イメージ 4
 
 
 
 

この記事に

  • アバター

    おめでとうございます♪
    どちらも一人分で、お昼ごはんには最適ですね。
    カニのむき身がもう少し多いとボリュームもあってよさそうです(*^_^*)

    ぱんだらぶ

    2011/7/26(火) 午後 8:38

    返信する
  • アバター

    ぱんだらぶさん、ありがとうございます
    ぱんだらぶさんに紹介していただいたおかげです(^^ゞ
    どちらも一人分なので手軽にお昼ご飯が作れていいですね(^-^ )/
    そうそうカニのむき身はちょっと少なくて残念でしたけど香りはすごかったです♪
    カニが苦手な人には絶対食べられないパスタソースですね(笑)

    こはむ

    2011/7/26(火) 午後 9:02

    返信する
  • カニのトマトクリームソースいいですね。食べてみたい。

    トトロ

    2011/7/28(木) 午後 10:19

    返信する
  • アバター

    トトロさん、このパスタソースすごくおいしかったですよ
    普段のパスタがすごくおしゃれになりました
    また機会があったら食べてみたいです

    こはむ

    2011/7/29(金) 午後 1:58

    返信する
  • 一つ残念なことは、ボクはいっぱいパスタを茹でるので、1袋では足りないということです・・・w。 大盛、特盛、メガ盛くらいまで出してくれないと・・・w。

    サケサケ♪

    2011/8/4(木) 午後 5:49

    返信する
  • アバター

    サケサケさん、サケサケさんは大盛りお好きですもんね(笑)
    私もたまに2、3人用のソースを一人で全部パスタにかけて食べちゃったりします(笑)
    こういう一人用のソースってちょっと量が少ないなって思います(^^ゞ

    こはむ

    2011/8/4(木) 午後 10:19

    返信する
  • カニのトマトソース美味しそうですねwww
    正直、トマトソースのパスタはあまり食べないんですけど
    カニの味が加わると食欲をそそる気がしますww

    関係ないんですけど
    先日、風邪をひいてしまって、耳の中から刺すような痛みを
    感じたので、耳鼻科に行ってきました
    中耳炎かな〜と思いながら診察を受けましたが、中耳炎では
    なかったようで、抗生物質と痛み止めをもらって帰りました

    hasikko

    2011/8/9(火) 午前 2:00

    返信する
  • アバター

    はしっこさん、私は普段パスタ自体をあんまり食べないのですが(^^ゞ
    (ゆで時間が長いのでめんどくさいんです(笑))このトマトソースはあまりトマトトマト
    してなくておいしかったですよ(^-^ )/カニが嫌いな人には香りだけで×って
    なっちゃうと思いますけどカニ好きにはたまらない香りがします♪

    あらあら風邪をひいちゃったんですか(T_T)一時期ちょっと涼しくなりましたもんね(泣)
    夏の風邪は温かくして寝るっていうわけにもいかないから治すの大変ですよね(^^ゞ
    お薬をしっかり飲んで十分休養して早く元気になるといいですね(^-^ )/

    こはむ

    2011/8/9(火) 午前 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    うちの病院の先生も一人風邪をひいちゃってる先生がいるのですが
    1週間以上鼻ずるずるしちゃってます(泣)
    自分で鼻を吸引してますけど治らないみたいで(T_T)
    患者さんにうつしちゃわないかみんなで心配しています(-_-;)
    夏風邪でこられた患者さんに対して説得力ないですよね(笑)
    早くよくなってくださるといいなぁ(^-^ )/

    こはむ

    2011/8/9(火) 午前 10:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事