Lambareneでガンバルネ!

ガボン共和国ランバレネ市からのブログです!

最新記事

すべて表示

お知らせ

最近更新頻度がめっきり下がってしまって、申し訳ないです。 「帰国して仕事が死ぬほど忙しい」という訳では全然ないので、単に「手抜きだ!」と指摘されても仕方がないですね。 そんなこんなで、しばらくはとりあえず協力 ...すべて表示すべて表示

明日

2010/7/10(土) 午後 9:12

明日は選挙ですね。 でも、自分は投票できません。 なぜなら、帰国して住民票を日本に戻す前に既に「選挙人名簿」が作成されていたので、私の名前は入っていないんですね。 まぁ、「投票出来ない選挙」ほどつまらな ...すべて表示すべて表示

復職

2010/7/4(日) 午後 0:31

7月1日より復職しました。 6月22日に日本に帰ってきたので、約1週間での復職です。 「相当慌ただしくなる」と思っていたけど、そうでも無かったです。 会社側は私の復職を「待ち構えていた」ようで、すぐに仕事をアサイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事