日ハムは優勝するかもしれない

来年はもちろん無理。おそらくしばらく無理w

全体表示

[ リスト ]

http://labaq.com/archives/51147415.html

結果が今までついてたから、今現在の態度が楽観的なのであって、その態度がこれから先を約束するものじゃないと思うがw
てか、要するにこの記事は「将来について油断しろ」と言い換えることも出来るわけでw
警戒心というのは楽観の中から生まれるわけもないわけで。警戒しつつ、出来ることだけはやっといて後は後は開き直る。というのが理想だと思うんだが、そうすると際限ないんだよなw
だからある程度のとこで後は楽観視するというのが現実的だと思うんだが、失敗するときというのはその準備が足りてないときで、失敗が多い人間はそういう経験が多いんだろう。
と、まあ、どうとでもいえることなんだが、確かに無駄に気に病むぐらいなら、何も考えない方がいいってのはあたってるのかもしれない。でも、そうすると本気で失敗ばかりなわけなんだがw

とりあえず、親が金持ってるかどうかが一番大事な気がするw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事