死して屍拾う者あり!

誰かラスカルのお腹でトランポリンをしませんか? twitterへのリンクを貼ることにしました。

トップページ

すべて表示

ラスカル復活の巻

イメージ 1



ごきげんよう

ラスカルの森へようこそ!

記事をご覧になる際は左の「すべての記事」を
クリックしてください。
最新記事が表示されます。

これからも、長く、細々と続けますので
以前から親しくしていただいていた方々
これからお近づきになるかもしれない方々
どうかよろしくお願い申し上げます


さて、
ラスカル一家をご紹介いたします。





書いてる人→S・ラスカル
イメージ 2

ラスカル、なんとか健在しておりましたが
この度、2児(猫、犬)の母となり
廃人を廃業しようと踏ん張り中!








次に、ラスカル最愛のダーリン

ハズピョン(ハズバンド・ピョン)

イメージ 3

その渋さにも拍車がかかり
いぶし銀の味を醸しだしはじめました。
将来ラスカルの骨を拾う係りですw








そして
ラスカルの宝物達










元気なチビパンダ

丈(ジョー)です!
丈夫に育つようにの ≪S・丈≫
何があっても大丈夫の ≪S・丈≫

イメージ 4
ママ大好き!だった丈君もお兄ちゃんとなり
ママもいいけどやっぱりオーちゃん♡
と、やんちゃな妹相手にいささかお疲れな毎日です。
その名のとおり病気もせずに丈夫が自慢の
親孝行息子ですw




2014/1/18
ラスカル一家に新しい子が参戦!
オリーブ
キャバリア・K・C・S ♀
2014/8/22生 / トライカラー

イメージ 9
別名:わる子
FREEDOMなお嬢さんです。
お散歩が大好き。

キャンキャンの分まで長生きして
たくさん楽しい思い出つくろうね!































そして
今は遠くからラスカル達を見守ってくれてる
心の中に生きる子供達
ラスカル永遠の宝物達





長男のクーちゃん(Cross)
アメショ♂ 2008/10/10没

イメージ 5





妹のビィちゃん(Ruby様)
アメショ♀ 2009/7/14没

イメージ 6





たった1年と4ヶ月だったけど
ラスカル達に幸せをいっぱいくれた
ココちゃん(ここな)
アメショ×アビ♀ 2010/10/1没

イメージ 7





いつもいつも一緒だった
キャンキャン(キャンディ)
キャバリア♀ 2012/10/9没
イメージ 8








みんなラスカルの永遠の宝物ちゃんです
おまけのようだった
ラスカルの人生に付き合ってくれて
ラスカルに幸せを運んでくれた天使達です



どうか
どうか、安らかな眠りを・・・
幸せな夢を…

































.


みんなの更新記事