ようこそ ケータイ投稿記事

イメージ 1

はーたん五歳
もも一歳4ヶ月
THE女子と自由人♪

その他の最新記事

すべて表示

もも、熱も下がり復活? 普段からボーッとしてるから、 元気なんだかなんなんだか… 部屋でバイク乗り回してパラリラ〜なってるから 元気なんでしょうな。 今日は幼稚園の七夕会雨やけどね 年長になってから雨に泣かされてますな。 七夕会は中止はないから良しとしよう。 さてさて、ももさ ...すべて表示すべて表示

かわいいもの作り〜リース〜 ケータイ投稿記事

2011/6/28(火) 午後 1:54

ももはお昼寝するし 2時にはーたん帰ってくるし 幼稚園を行って帰っての毎日。 朝は10時頃までバス道にいます… もものバス&トラック見学 帰って庭で遊んでお昼寝パターンなので、 お迎えまでに時間が少しあったり はーたんほぼ親友を連れて帰っての女子会なんで、 その女子会時間にも少し自由時間あり ...すべて表示すべて表示

けしはん部

2010/8/13(金) 午後 3:11

幼稚園で仲良しになったママ友やらと 消しゴムはんこにはまってます。 ももがメカ好きでミシンがなかなかできないし(すっ飛んできて触ります。。) 暑いしーももが咳風邪やしー出る気しないしー夜暇だしー。。 で、カズオがけしはんに手を出してしまって、 いろんな人を巻き込んで勝手にけしはん部を設立(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事