はなのあな♪

ゲスブメッセージ ありがとうございます

最新記事

すべて表示

ありがとう

みなさん おひさしぶりです(約2年ぶり)。 もうご存知の方もいらっしゃると思いますが 我が家の愛犬のはなが8月1日に亡くなりました。 今年に入り体調を崩し、病院通いが続いておりましたが 7月で10歳になったはなには負担が大きかったようです(涙) ...すべて表示すべて表示

はな不思議〜その後

2009/10/8(木) 午後 9:54

はなの脱走を食い止めるべく柵を補強 この隙間ならもう抜け出す事は無理でしょう^0^ ガサゴソ ガサゴソ (゚ー゚)ん? ヤッホー(byはな)

?はな不思議?

2009/9/6(日) 午後 0:17

え〜っと...おひさしぶりです^^;てへへ やっといろいろ落ち着いて来たので 4ヶ月振りの更新です(汗) はなも相変わらず元気です ところで、最近ちょっと不思議な事がありました はながお留守番の時は2階のリビングに閉じ込めるため リビングの出入り口にメッシュの柵をしているので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事