全体表示

[ リスト ]

☆しまなみ海道☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

     実家での最後の日、家族でしまなみ海道に行ってきました。

     途中亀老山(きろうさん)という800探蕕了海望困蠅泙靴拭

     一言『圧巻』

     でも、高所恐怖症の私はあまりの高さからギャーギャーわめき、母親に怒られる始末。

     「あんた、肝っ玉小さいねぇ…こんなんでさわいどったらどこも行けんがね。」

     …確かに…

     でもそれくらい見渡しがよく、素晴らしいものだったんです。(手すりの代わりがワイヤー
  
     ロープで、その下は絶壁…)

     なんだかんだ言いながら引け腰で写真を1枚。

     次に、多々良大橋を渡りサービスエリアで昼食。

     ここは海沿いだったので怖くもなんとも無く、態度もでかく、ここでも母親に

     「わかりやすいねぇ。」

     …何か問題でも?…

     時間の都合上広島まで渡りきることはできませんでしたが、楽しいひと時家族団欒が

     できました。

     ここは徒歩や自転車で渡る事もでき、自転車はマウンテンバイクを貸し出してくれます。

     本当に素敵な所です。是非1度渡ってみてください。

     いろんな所を寄り道しながら渡る事ができるので本当に楽しめますよ。

     電車の時間が近づくにつれ寂しさいっぱいでしたが、次帰るのを楽しみに小松へ戻りました。


     

      多々良大橋を見渡せるSAに『しあわせの鐘』というのがあります。
      誰でも鳴らせるみたいなんですが、私はいくら鐘の紐を引っ張っても鳴らなかったんです。
      こんな私に誰か幸せの鐘を…
     

この記事に

閉じる コメント(4)

淋しいよね・・・しあわせの鐘次はきっと鳴るよ それまで女を磨かないとね(*^^*) もし次も鳴らなかったら今度は一緒に引っ張ってあげるよ〜(笑

2007/1/6(土) 午後 10:33 [ asimo ] 返信する

ASIMOさん>年始早々へこんじゃった・・・絶対次は鳴らして見せる!!

2007/1/9(火) 午後 4:58 ☆はな☆ 返信する

その意気さ(*^_^*)頑張って〜☆

2007/1/9(火) 午後 6:21 [ asimo ] 返信する

履歴からです。あの鐘 鳴らしてみたいのに 恐くて鳴らしたことがないのです。。。鳴るかな??

2008/7/24(木) 午後 9:13 ライファ今治 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事