花あかり

「花あかり均整舎」は女性専門の整体・均整院です

最新記事

すべて表示

復活してました

金木犀の香りが、街中にただよってます。 いい香り! 嫌いな人には、たまらないだろうなぁと思うくらいに香ってます。 秋を感じますね。 2012年に 「こりゃ、ばっさりと」   とブログ記事にしました。 ...すべて表示すべて表示

秘仏ツアーに思うこと

2016/9/30(金) 午後 0:37

昨日は時間切れで、行ったとこの紹介だけで終わってしまいました。 当日、台風一過の晴れにはならず、 少し涼しくなっていた関東から、 着いた関西は、くもりがち、蒸し暑く感じました。 移動はバスのみなので、快適ですが ...すべて表示すべて表示

関西、秘仏駆け足ツアー

2016/9/29(木) 午後 2:33

ちょっと前になりますが、またお休みさせていただいて 関西方面へ、母と秘仏特別拝観のツアーに行ってまいりました。 まったくのちんぷんかんぷん。 ただただ、ツアーにまじって仏様をみてまいりましたよ。 なので、どこに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事