ここから本文です
日々、小さな絵日記
イラストレーターをしています。小さな絵日記をはじめました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

大阪で展覧会をします

イメージ 1
こんにちは!
久々の更新で、申し訳ありません。
12/14〜12/21
に大阪で展覧会「サンタクロースさまへ」を開催します。
在廊していますので、是非是非!遊びにいらしてください。
今までよりも、よりファンタジーな感じです。
昨年の、吉祥寺での展覧会の絵も持って行きます。
カレンダー他の雑貨、販売します。
楽しみです!

この記事に

開くトラックバック(0)

スマホ

とうとうスマホに変えた。
なのに、うまくブログをアップする事ができなかった。
どうしてだろう。きっと、スマホでブログ出来たらもっと簡単なのだろうと思う。
がんばってみる。

待ち受けは、私が持ってる長新太さんの原画だ。
そう、これは、ちょっとした自慢なのです^^

イメージ 1



この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9

本当に、観に来て頂いた皆様ありがとうございました。

この短い期間なのに、去年の4月に観に来てくださった方々にお会い出来ると、
感謝と申し訳ないような気持ちでいっぱいになってしまいました。
今回は、今勉強中の子供向きの絵本の影響もあり、今までとはちょっとおもむきの
違う絵が描けました。おー、まだいろいろ描けるんだー!と、楽しい気分です。
また、がんばります。
いっぱい、お話が出来て、賑やかでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、お会い出来ると嬉しいなあ!!!!




この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
イメージ 2


展覧会のおしらせです。
久々の展覧会です。ただひたすら、ひたすら、絵を描いています。
冬の初めの、鼻つんな空気が懐かしく感じながら。
原画は秋から冬へ、少し寂しく、優しい世界を描いています。

雑貨も置いています。私もずっとギャラリーにいます。
是非是非、遊びに来てください。
今日みたいに晴れるといいのだけれど、、、

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

来年のカレンダー、10月始まりダイアリーお店に並んでいると思います!
また、来年も仲良く楽しい1年のお供が出来ればと思います。

しかし、1年が早すぎて、、。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事