BOB服部の徒然草

W124やXL883Rを中心に、ドウでもいい事を徒然なるままに綴ります。

全体表示

[ リスト ]

3度目の、お色直し

イメージ 1

 本日、午前中から、AFFにお邪魔しまして、オークションで購入した中古のボンネットを取り付けて頂きました。

 購入当時から数えると、3度目の「お色直し」となります。

 購入時のノーマル・ミディアム顔→94ルック・ブラックアウトグリル+マークレス→94ルック・ノーマル、です^^;

 それぞれ良い所、悪い所があって、甲乙つけがたいのですが、ようは「気分転換」ですね。これはコレで、普通な感じがイイですね。普通ついでに、サイド・マーカーをオレンジにしました。

 あとは、ツメが折れて所々浮いていたサッコ・パネルを、ツメを取り寄せてもらって綺麗にして頂きました。

 一応、エクステリアとしては「完成型」です。

 これからは、色々と漏れてると言われた箇所を中心に、見えない所の整備をしていきたいと、随分前から思ってます^^;

この記事に

閉じる コメント(55)

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/wuqa4yc/ 削除

2011/5/9(月) 午前 4:37 [ この前言ってたバイトの件 ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/14(火) 午前 6:47 [ ナース最高宣言(笑) ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/1v66-le/ 削除

2011/6/18(土) 午前 1:48 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/bg8c8j3/ 削除

2011/6/27(月) 午前 3:13 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/f3ag-h8/ 削除

2011/7/16(土) 午後 5:14 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/q78k9e2/ 削除

2011/8/7(日) 午前 1:12 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/ue-xju9/ 削除

2011/8/14(日) 午前 11:09 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/p3ql4-p/ 削除

2011/8/17(水) 午後 0:50 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/dwh381x/ 削除

2011/8/20(土) 午後 0:38 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/w3unl12/ 削除

2011/9/3(土) 午後 2:48 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/7e6cgz2/ 削除

2011/9/10(土) 午後 6:38 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/mac3roc/ 削除

2011/9/17(土) 午後 6:54 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/nwvl184/ 削除

2011/9/23(金) 午後 9:31 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/o36fr5y/ 削除

2011/10/1(土) 午後 10:44 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/li7qkv4/ 削除

2011/10/8(土) 午後 6:27 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/sv3b0sp/ 削除

2011/10/15(土) 午後 5:04 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

21u780u6
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://4q6y74fs.monju.me/4q6y74fs/ 削除

2011/10/29(土) 午後 4:38 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

12FBm678
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
ttp://8J1dW71y.k.brak.me/8J1dW71y/ 削除

2011/11/29(火) 午後 4:44 [ 不倫願望が・・・ ] 返信する

顔アイコン

831u52Rw
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://37iW4H12.a.ujjz.org/37iW4H12/ 削除

2011/12/15(木) 午前 1:24 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

23Lks74Z
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://6OvUlZ84.z98uw.in/6OvUlZ84/ 削除

2012/7/19(木) 午後 5:50 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事