☆はなマル日和☆

やっとでPC使用可能になりましたっ♪

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

20回目!! ケータイ投稿記事

2011/10/30(日) 午後 11:43

本日の福岡地方は雨雨雨 でもここ最近はお出かけもしてなかったので 久々に撮影会に行ってきました 今日の開催場所は北九州のホームセンター ホームセンターなので雨でも大丈夫かぁてな感じで参加。 受付するのに会員カードを確認すると今回20回目! 20回参加するのに約2年かかりました まぁ真夏と県 ...すべて表示すべて表示

馬油石鹸 ケータイ投稿記事

2011/10/28(金) 午前 0:16

2回目の交配からちょうど2週間経ちました もちろんですがまだなんの兆候もありません ご飯もモリモリ食べてるし交配前の体重ともほとんど変わらず。 もともと11kg代をキープしてたはなですが ヒートになってから過去最高の12.4kgを記録しました(笑) と…今日は体重の話はおいといて 『馬油石鹸 ...すべて表示すべて表示

休日 ケータイ投稿記事

2011/10/23(日) 午後 2:19

今日は近くの公園でパパが野球の試合してるから 観戦に来ました 天気はよくないけどはなにとっては過ごしやすい 家からお散歩しながら来たらお友達にも会えたね〜



.


みんなの更新記事