☆はなマル日和☆

やっとでPC使用可能になりましたっ♪

全体表示

[ リスト ]

ぽっかぽか

昨日の日曜日はホントお天気もよくてぽっかぽか陽気でした♪



パパさんも朝から実家に行ってしまったのでお昼からはなと二人で近所にお散歩しました!



近所のお散歩も毎日行ってるわけではないので(はなゴメン!!)



何度目かのお友達に会えるか、初めての子に会えるかルンルンでおでかけです☆




そこで、近所散策の時は必ず立ち寄る某施設の駐車場。



ひろーい原っぱになってて中央付近ならドッグラン的にあそべちゃいます



先客がいるとわんちゃん大丈夫ですか?と声をかけるかリードつないだまま様子をみるか



なんですが、先客アリの状態で様子をみていると



猛ダッシュで走ってくる影がっ!!



イメージ 1



4ヶ月の黒パグちゃんの武蔵くんを連れたあっくんとママさんでした!



武蔵くんは今年になってお散歩デビューしたばっかりなのでもちろんはじめましてでした



なのでまだ他のわんちゃんにもほとんどお会いしたことがないらしく



イメージ 2




ママの下に逃げ込んで様子見です^^



はなは遊びたくてウズウズしてるんですが



イメージ 3




あっけなくフラれ、しばらくママさんとお話したましたが、はなのせいで武蔵くんが



ワン嫌いになっても困るので離れて遊ぶことにしました





が、しかぁ〜し



小さい頃からいくらやめてーーー!!と頼んでもやめてくれない雑草食いが始まり



イメージ 4




気を紛らわせようとパンのおもちゃ投げてみたけど…



イメージ 5




てな感じでボールとかにはあまり反応しません…



投げた時にダッシュで追いかけて行ったりすることもありますが



追いついたらそのまま放置。。。ガブガブもしないので私が取りに行くハメに(涙)



ボール持ってきてくれるの憧れるんだけどなぁーーーーーー!(家の中では時々やります)



他にもいろんな写真を撮ろうと頑張ってたはな☆ままですが



イメージ 6




すみませんねぇ・・・



・・・と、パパさんもそろそろ帰ってくる時間になってきたのでお家へ帰ってきたんですが



力いっぱい走って遊んだはなは即昼寝



なんだけど・・・


イメージ 7




そんなにペットボトルのキャップが好きなのか????



この状態で巨大なイビキを響かせながら10分くらい寝てました(笑)



姉に写メを送ったら「ぶさかわ(笑)」と一言だけ帰ってきました♪

この記事に

閉じる コメント(10)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ キャップくわえて寝てる かわいい〜
(*≧m≦*)ププッ 飲み込まないように気をつけてねwはなちゃんw

2010/1/25(月) 午後 11:22 sam426 返信する

ママさん、家もなんですよぉ〜(^^ゞ
家のTO-MAは、ぬいぐるみ意外のオモチャには興味なしなので、
ボールなど遠くに投げても、いつも僕が取りに行っています><
どっちが遊んでもらっているのだか、わかりません(T▽T)

2010/1/25(月) 午後 11:40 BOSS 返信する

パピーな武蔵くんももちろん可愛いんだけど・・・
あっくんのハナタレ姿にとっても癒されましたぁ〜〜〜(笑)
さすが子供ってかんじです〜^^
はなちゃんはパンよりもサラダがお好きなのね〜^^草食系女子だったのね^^
そのキャップ・・・(笑)飲み込まないでね、はなちゃん☆

2010/1/26(火) 午前 9:41 VIVI母 返信する

顔アイコン

あっくんの・・鼻水が気になって・・・(笑)
黒バグちゃんですね〜武蔵くん、可愛い♪
はなちゃんは遊びたくて仕方なったみたいですね^^
nonもannaも気まぐれなのでボールを追いかけて放置の時と・・咥えて通り過ぎる時・・
さまざまです^^;
手元までボールを持ってきてくれるのに憧れますよね〜

ってはなちゃん・・キャップ咥えたまま寝ちゃうの〜スゴっ。

2010/1/27(水) 午後 2:08 [ a.konomi ] 返信する

samさん
この前後にキャップで遊んでいたこともなくなぜだか不明です(笑)
キャップは相当好きでよく遊んでますが飲み込んだり破壊したりはないですね^^

2010/1/28(木) 午後 10:27 まぁ 返信する

BOSSさん
TO-MAくんもですかー!ぬいぐるみもボールも中途半端に興味があるのでおもちゃだらけです(TT)
うちもボール投げれば私が走り、私が走ってるのにもうダッシュでついてくるのがはなです。。。わたしの方がいい運動(笑)

2010/1/28(木) 午後 10:30 まぁ 返信する

VIVI母さん
あっくんの鼻水かわいいでしょー(笑)しばらくするとスッキリ綺麗になってたので袖で拭いたと思われます(笑)
武蔵くんもあっくん大好きで一緒に走り回ってたのでお母さんが大変そうでした(^^)
雑草もよく食べますがキャベツや白菜も祖母の家では畑になってるそばから食いつくはなはやっぱりベジタリアンですね♪
キャップはとりあえず破壊もしないし飲み込むような素振りもないので安心かとは思いますが気をつけまーす☆

2010/1/28(木) 午後 10:35 まぁ 返信する

konomiさん
やっぱりあっくんの鼻水気になります?(笑)私も見た瞬間大笑いでしたが。
はなはお友達を発見するといつも遊びに誘うんですがアピールが激しいのとしつこいのとでなかなか遊んでもらえません
かなり空気読めてないはなが一人で猛アタックです(笑)
nonちゃん&annaちゃんもボール遊びは気まぐれですかぁ〜
持ってきてくれればはな一人でももっと遊べるのにぃ〜〜〜といつも思います。憧れますね〜
キャップは私もわけわかんないです。。。寝てるのは知ってたんですが気がつくとくわえてました(笑)

2010/1/28(木) 午後 10:40 まぁ 返信する

顔アイコン

おじゃまさせていただきましたぁ〜!
はなちゃん。。。なぜ?
ペットボトルのキャップ咥えたままねれるなんて将来は★大物★間違いなしですね!

はなちゃん雑草食べ放題。。。お散歩の楽しみは 運動とサラダバーですね!

2010/2/1(月) 午前 9:54 [ バブッコ ] 返信する

バブッコさん
ご訪問ありがとうございます^^
ホントこの状態で寝ていたはなには私もビックリでした(笑)
常に態度は大物ですけどね(家の中限定でww)
サラダバーはぜひやめていただきたいんですけどね・・・

2010/2/6(土) 午後 10:11 まぁ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事