八ヶ岳南麓の花畑 「花遊び」

気まぐれ辺コメでごめんなさい!お花の質問お答えします!

全体表示

[ リスト ]

 
今年も
 
香川県丸亀の
 
 
沢山のドライフラワーが行きました
 
 
ご年配の方へのプレゼントが多いので
 
「明るく派手な感じに」 とのことだったので
 
オレンジ系
 
左のオレンジ色は大きなマリーゴールド
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク系
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MIU さんのおうどん とっても美味しくって
 
 
八ヶ岳チームのみんなもファンです
 
 
 
MIUさんいつもありがとうございます  
 
 
 
 
〜☆*❤*☆〜 二つのブログ村ランニングに参加しています 〜☆*❤*☆〜
       
 
    今日も みーちゃん と    カブくん クリックしてくださいね
 
 
             
      ブログ村   花ブログ             人気ブログランキング   
 
〜☆** いつも応援ありがとうございます **☆〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

こんばんは

讃岐まで 進出 すごぃですね

今朝 北杜市 放映していたですよ

2010/12/11(土) 午後 7:48 [ デコ ] 返信する

こんばんは、丸亀にもドライフラワーが行ってるんですね。
オレンジ系ピンク系、どちらも鮮やかでドライとは思えない色合いですね。
でも、ナマでもドライでも花はいいですね。
Wポチ!

2010/12/11(土) 午後 10:02 意外 返信する

ニャオーさんのドライフラワーはとても色鮮やかですね!!
みずみずしさも感じられます♪

2010/12/11(土) 午後 10:23 みきゴン 返信する

miuさんのところにお嫁入りだったんですね〜
miuさん元気かしら?

ぽちぽちぽっちん☆

2010/12/11(土) 午後 10:35 Hanaya 返信する

こんばんは

落ち着いた色合いのリース 素敵ですね

ポチ 村・ランキング 応援ポチ ポチ

2010/12/11(土) 午後 10:44 デジカメ日和 かみ 返信する

顔アイコン

きゃあ〜*
明るくって元気になりそうな感じ*
こんなドライ・・プレゼントされたら・・めちゃくちゃ嬉しいと思う〜!
ぽちんぽちん*

2010/12/11(土) 午後 11:00 *お花畑* 返信する

顔アイコン

こんなに明るい色なら間違いなく先方さんも気に入ってくださいますね^^
ぽちん

2010/12/11(土) 午後 11:18 野遊花〜♪ 返信する

顔アイコン

それぞれ華やか=!
明るい色っていいですね^^

ぽちぽち!

2010/12/11(土) 午後 11:58 leoma 返信する

明るい色は、見ているだけでも楽しくなるね〜

ご年配の方は明るい色が好きだしね・・・
きっと気にいっていただけるね・・・

ぽちぽち〜

2010/12/12(日) 午前 0:22 * きーちゃん  * 返信する

顔アイコン

おっ
オレンジ元気が出ます
ピンクは若返ります!(^^)v

2010/12/12(日) 午前 1:29 [ go-mama ] 返信する

丸亀!私のふる里!
大根や鶏肉やたくさん具を入れて、しっぽくうどんで食べても美味しいですよ♪

ピンクの大きなのはダリアかな?
ものすごくたくさんのお花を使ってて、すごく綺麗ですね。

2010/12/12(日) 午前 8:37 [ GREEN BREEZE ] 返信する

顔アイコン

どの花みても・・・きれいだな〜♪
家にはどんな子お願いしよう・・・迷っちゃうな~!!

2010/12/12(日) 午前 9:19 花まみ 返信する

顔アイコン

去年 ニャオーさんのリースを一年間お世話になった方達にお歳暮で差し上げたら、すごく喜ばれました。今年も皆さん楽しみにしてたみたいです。ニャオーさんのは 本当に色も香りも楽しめます。
ありがとうございました。 削除

2010/12/12(日) 午後 1:42 [ miu ] 返信する

顔アイコン

華やか〜〜乙女チック〜〜(^ー^* )フフ♪
気分も明るくなるようなリースやスワッグたち。。。
色あわせが。。。素敵(*・・*)ポッ

ぽちりこ*

2010/12/12(日) 午後 5:52 Bird bath 返信する

うわ〜〜
ピンク系もまた違った感じで
華やかで可愛いですね〜
大きなマリーゴールドなんて素敵!ポチ!

2010/12/12(日) 午後 10:17 まひもろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事